『ペンキみたいな匂いについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.46kg SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-DA850-G [ブラック]の価格比較
  • SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-DA850-G [ブラック]のレビュー
  • SST-DA850-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-DA850-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-DA850-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-DA850-G [ブラック]のオークション

SST-DA850-G [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • SST-DA850-G [ブラック]の価格比較
  • SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-DA850-G [ブラック]のレビュー
  • SST-DA850-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-DA850-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-DA850-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-DA850-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]

『ペンキみたいな匂いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-DA850-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-DA850-G [ブラック]を新規書き込みSST-DA850-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンキみたいな匂いについて

2022/11/03 16:45(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]

スレ主 Hello_PCさん
クチコミ投稿数:8件

この電源とGalaxy rev3というケースを使ってPC組み立てましたが

起動後、、多少塗装ペンキみたいなにおいがします。

多分PC運転中熱くなってら、ペンキ?の揮発が激しくなったと思いますが。

ケースのペンキにおいか、この電源のにおいか、どっちかな判断できなくて、悩んでいます。

書込番号:24992830

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/03 16:52(1年以上前)

販売店への相談が妥当と思います。

書込番号:24992844

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/11/03 17:50(1年以上前)

揮発成分の匂いは、その揮発成分が揮発しきれば消えます。
新品の匂いだと思って割り決まりましょう。

書込番号:24992923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/11/03 17:55(1年以上前)

個人的には2-3日もすれば消えると思う。
今までも割とそういう匂いのするパーツはいくつかありましたが、ほとんどが数日で消えるし特に何もないことが多いし交換の方が面倒なのでやったことはないです。
もしどうしてもというなら販売店に連絡してもいいですが、電源を入れてるなら回答をもらう前に匂いは消えそうな感じはします。

書込番号:24992928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/03 19:54(1年以上前)

PCケースは熱が加わって匂い出るほど熱くなったりはありません。

気になるのなら電源のほうをケースから出して嗅いでみることです。
当方は電源でもPCケースに収まってるものが匂ったりの経験はありません。
そこまでの嗅覚も持ち合わせてません。

電源ON以降で匂い出てきてるなら、電源ユニットはケース外に出して、
段ボールなどの上で、起動テスト兼ねながら匂いの元を探ってみましょう。 

書込番号:24993116

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/05/12 05:43(1年以上前)

電源トランスが温まるとコイルの防震のために塗り硬めてあるニスかエナメルのにおいがするかもしれませんね。
煙が出たとかでなければ特に問題はないと思います。

書込番号:25256573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット側の24PINが刺さらない 15 2024/06/22 21:41:16
電源交換 4 2023/11/01 20:23:47
ペンキみたいな匂いについて 5 2023/05/12 5:43:42

「SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-DA850-G [ブラック]
SILVERSTONE

SST-DA850-G [ブラック]

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

SST-DA850-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング