『買って数日後に起動しなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 3月 3日 発売

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC

  • Ryzen 7 5800HとGeForce RTX 3070 Laptop GPUを搭載したゲーミングノートパソコン。17.3型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 4つのヒートパイプと3つのヒートシンクで素早く放熱し、常に最適な温度に保つ。セルフクリーニング冷却設計により、長期間の使用も安心。
  • 144Hzのディスプレイにより、なめらかで残像の少ない映像を映し出す。「Adaptive - Sync」にも対応し、視覚的なラグを排除。
TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの価格比較
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのスペック・仕様
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのレビュー
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのクチコミ
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの画像・動画
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのピックアップリスト
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのオークション

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月 3日

  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの価格比較
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのスペック・仕様
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのレビュー
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのクチコミ
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの画像・動画
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのピックアップリスト
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのオークション

『買って数日後に起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECを新規書き込みTUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

買って数日後に起動しなくなった

2021/08/04 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC

クチコミ投稿数:9件 TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのオーナーTUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの満足度1

買って数日後にwindowsが起動しなくなりリカバリーしようとしても、エラーが出てだめ。
論外。
返品する

書込番号:24272020

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10575件Goodアンサー獲得:691件

2021/08/04 11:22(1年以上前)

お金を支払っている、購入元にまずは連絡ですね。メーカー問い合わせだと修理一辺倒になります(メーカーのダイレクト販売で購入していないとして)。

書込番号:24272156

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2021/08/05 17:53(1年以上前)

PC製造工場の動画みたら、海外のPCメーカーは基板叩いての動作チェックとかしないんだな。
静かな台の上で動作チェックするだけじゃ、半田不良とかのチェックできないのに。
かくして配送後に不具合が発覚する。確かASUSは30日返品保証してたはずだから良かったですね。

書込番号:24274090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/08/24 12:07(1年以上前)

>ベロリンガさん
買って数日後とのことですが、どちらで購入されたのでしょうか?
公式サイトでは長期間在庫がない状況で購入できる場所を探しています

書込番号:24305756

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC
ASUS

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月 3日

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング