『rtx3070が認識しません』のクチコミ掲示板

2021年 3月 3日 発売

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC

  • Ryzen 7 5800HとGeForce RTX 3070 Laptop GPUを搭載したゲーミングノートパソコン。17.3型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 4つのヒートパイプと3つのヒートシンクで素早く放熱し、常に最適な温度に保つ。セルフクリーニング冷却設計により、長期間の使用も安心。
  • 144Hzのディスプレイにより、なめらかで残像の少ない映像を映し出す。「Adaptive - Sync」にも対応し、視覚的なラグを排除。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3070 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの価格比較
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのスペック・仕様
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのレビュー
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのクチコミ
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの画像・動画
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのピックアップリスト
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのオークション

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月 3日

  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの価格比較
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのスペック・仕様
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのレビュー
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのクチコミ
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECの画像・動画
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのピックアップリスト
  • TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECのオークション

『rtx3070が認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECを新規書き込みTUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

rtx3070が認識しません

2022/02/07 06:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC

今更なのですがマイニング目的で購入しました。
一週間程度でGPUが認識されなくなりました。
その後BIOSをデフォルトに戻したら「デバイスがなんたらかんだら。。。」で再起動不能となり回復ドライブで初期化しましたが結局rtx3070は再認識されませんでした。
今回は初期不良で交換対応となりましたがASUS製品で二回目の動作不良。。。交換品の納期は現在未定となっています。(涙)

書込番号:24585119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/07 06:29(1年以上前)

>今回は初期不良で交換対応となりましたが・・・

ASUSへマイニングで故障したと連絡しておきます

書込番号:24585124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/07 06:37(1年以上前)

今回購入品はマイニング以前に
デバイス自体が認識してませんでした(涙)
出荷時検査はどうしてんだろ?

書込番号:24585128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/07 07:37(1年以上前)

システム的に3070が認識されてないならBIOSやらエラーメッセージやら画面表示されるはずねぇんだが。
ドライバがポシャっただけだろ?

書込番号:24585179

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/07 07:41(1年以上前)

ああ、CPUが5800Hだからグラコア内蔵なのか。
そっちに切り替われば画面表示はできるのね、すまんすまん。

書込番号:24585183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/07 21:05(1年以上前)

返品する前にワンチャン再起動したら
勝手にドライバがインストールされて
GPUが認識されました(汗)
お騒がせしました。

書込番号:24586480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC
ASUS

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月 3日

TUF Gaming A17 FA706QR FA706QR-R7R3070ECをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング