『電源ケーブルが行方不明になってしまいました。』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

50E6G [50インチ]

  • 「NEOエンジンLite」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。基本的な映像処理に加えて、さまざまなコンテンツやシーンに特化した映像処理を行う。
  • 「4K復元」により、復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う「AIネット映像高画質処理」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6G [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

50E6G [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

『電源ケーブルが行方不明になってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6G [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6G [50インチ]を新規書き込み50E6G [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6G [43インチ]

スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 43E6G [43インチ]のオーナー43E6G [43インチ]の満足度5

厳密には、パナソニックのオーディオSC-RS60 のケーブルと、どっちがどっちか分からなくなってしまいました。

写真を挙げて頂けると助かるのですが

書込番号:25623411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 43E6G [43インチ]のオーナー43E6G [43インチ]の満足度5

2024/02/15 13:42(1年以上前)

これはどっちだろ、7A 125V ってパナソニックかな

書込番号:25623420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/02/15 13:46(1年以上前)

もう片方のAは?

書込番号:25623429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 43E6G [43インチ]のオーナー43E6G [43インチ]の満足度5

2024/02/15 13:57(1年以上前)

>麻呂犬さん

ありがとうございます、もう片方のA端子を挙げます。

こっちは文字が擦り切れてて読めないんですよね。

同時期に買って同じ場所に設置してたので、引越しのとき分からなくなってしまいました。

申し訳ない

書込番号:25623443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 43E6G [43インチ]のオーナー43E6G [43インチ]の満足度5

2024/02/15 13:59(1年以上前)

このケーブルのコンセント側には7A 125Vと書いてあるようです。

書込番号:25623446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/02/15 15:35(1年以上前)

>ama21papayさん
こんにちは


コンポはこちら

https://img.fril.jp/img/597808341/l/1878471808.jpg?1681476331

書込番号:25623551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 43E6G [43インチ]のオーナー43E6G [43インチ]の満足度5

2024/02/15 15:40(1年以上前)

やばいです、白のモデルもかなり格好良いですね。

黒が届いたとき、黒かっこよいな、黒にして良かったなと思っていたんですが、もとのデザインが良いと白でも黒でも格好良いですね。

ありがとうございました。

書込番号:25623557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6G [50インチ]
ハイセンス

50E6G [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

50E6G [50インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング