『壁掛けは可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

32A35G [32インチ]

  • 「NEOエンジン2K」を搭載したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術で、よりきれいな映像を実現。
  • 「エリア別クリア復元」を採用し、映像の特徴に合わせて画面上の複数のエリアを解析、ノイズリダクションを実施。
  • 「テクスチャー復元」で彩度に適した輝度になるように調整。コントラストを際立てて引き締めることによって奥行きや質感の伝わる立体的な映像にする。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A35G [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A35G [32インチ]の価格比較
  • 32A35G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A35G [32インチ]のレビュー
  • 32A35G [32インチ]のクチコミ
  • 32A35G [32インチ]の画像・動画
  • 32A35G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A35G [32インチ]のオークション

32A35G [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • 32A35G [32インチ]の価格比較
  • 32A35G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A35G [32インチ]のレビュー
  • 32A35G [32インチ]のクチコミ
  • 32A35G [32インチ]の画像・動画
  • 32A35G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A35G [32インチ]のオークション

『壁掛けは可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A35G [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A35G [32インチ]を新規書き込み32A35G [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

壁掛けは可能なのでしょうか?

2022/11/17 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A35G [32インチ]

スレ主 Tsut0muさん
クチコミ投稿数:3件

ご存知の方は、教えてください。この製品は、壁掛けにすることは可能なのでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:25013906

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/11/17 18:19(1年以上前)

できるみたいですよ。

壁掛け対応あり【VESA:100*200】

書込番号:25013914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/17 18:24(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/32a35g/

ここの下の方に水色(緑?)で寸法図ってあるのでそこを押せば出てくるけど、この機種は後ろがフラットかつネジ止めの穴が出っ張ってるから取り付けし易いタイプだよ

ネジ穴の寸法が横100mm×縦200mmなので壁掛けのアダプタが100×200に対応してることを確認すること

書込番号:25013919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/17 18:50(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/32a35g/

>どうなるさんが書かれている更に下に
壁掛け金具等の他社メーカーへのリンクがある。

書込番号:25013948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tsut0muさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/17 21:18(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:25014140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/17 22:57(1年以上前)

>https://www.hisense.co.jp/tv/32a35g/
>ここの下の方に

https://www.hisense.co.jp/tv/32a35g/#download

書込番号:25014278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/17 23:30(1年以上前)

>Tsut0muさん
こんばんは
壁掛け金具を扱う下記の様なショップ等で適合検索できます。

https://kabekaketv-shop.com/user_data/diagnosis_result.php?serach_type=size&tv_product_id=4328&tv_module_no=&install_use=

見てわかる通り本機は壁掛け可能で、金具も何通りかヒットしてますよ。

書込番号:25014308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsut0muさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/19 16:57(1年以上前)

有難うございました。参考にさせていただきます。

書込番号:25016389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A35G [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A35G [32インチ]
ハイセンス

32A35G [32インチ]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

32A35G [32インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング