『標準セットで3脚のネジに繋がりますか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

Insta360 GO 2

  • 「Insta360 GO」の後継機種となる、約27gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。カメラ本体はIPX8の防水機能に対応。
  • 付属の充電ケースに入れた状態での撮影に対応し、最大150分の撮影が可能。有機ELディスプレイを備え、撮影中の設定変更が簡単に行える。
  • 充電ケースはリモコン、三脚、自撮り用ハンドグリップとしても使える。「FlowState」技術により、激しい動きでもブレない映像を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:26.5g Insta360 GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO 2 の後に発売された製品Insta360 GO 2とInsta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]を比較する

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥33,901 発売日:2023年 7月

タイプ:アクションカメラ 撮影時間:170分 本体重量:35.5g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション

Insta360 GO 2Insta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション


「Insta360 GO 2」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 2を新規書き込みInsta360 GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

標準セットで3脚のネジに繋がりますか?

2022/08/26 22:12(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 2

insta 360 go では、標準のセットで三脚用ネジの付いた自撮り棒とつながるパーツが付いてましたが、go 2の場合、別売りパーツを買わないと繋がらないように見えましたが合ってますか?

書込番号:24894814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/08/26 22:52(1年以上前)

>モバイルSuicaは外せないさん
こんにちは。

付属品のピボットスタンドを付ければ三脚用ネジの付いた自撮り棒を
取り付ける事は出来ますよ。

本体のみでは不可能ですけど。

書込番号:24894867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/08/27 10:54(1年以上前)

>ねこさくらさん

ありがとうございます。
マウントアダプターバンドル
https://store.insta360.com/product/go_2_mount_adapter_bundle

がないといけないのか不安だったので助かりました!

書込番号:24895338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/01 22:22(1年以上前)

買って分かりましたが、付属のピボットスタンドは粘着シートでしか付かないので、標準セットの場合は充電器でしか付かないですね

書込番号:24903761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Insta360 GO 2 1 2023/10/13 16:34:00
常時pro動画で撮影するには? 0 2023/04/22 19:43:49
BluetoothとWiFi接続 2 2023/03/24 18:01:50
insta360 GO2も放電はしますか? 3 2022/12/23 22:31:29
insta360 go3の情報!? 3 2022/09/21 12:33:44
シュノーケルする時は? 1 2022/09/16 23:33:12
標準セットで3脚のネジに繋がりますか? 3 2022/09/01 22:22:09
insta360アプリ内動画データが破損しましたm(_ _)m 0 2022/08/21 3:07:44
アンドロイド編集 0 2022/08/11 23:04:07
セールやってます 0 2022/06/11 16:23:26

「Insta360 > Insta360 GO 2」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 2
Insta360

Insta360 GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

Insta360 GO 2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング