『マップカメラLINE会員598,000円』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥588,703

(前週比:+704円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥595,056

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥403,900 (18製品)


価格帯:¥588,703¥1,041,527 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥588,703 (前週比:+704円↑) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マップカメラLINE会員598,000円

2023/08/04 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:1306件

【ショップ名】
マップカメラ
【価格】
598,000
【確認日時】
20:14
【その他・コメント】
アウトレットとの記載あり
メルマガ会員はメールからアクセスすれば
同じ価格かと。欲しいけど一台あるし笑

書込番号:25371012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2023/08/04 21:08(1年以上前)

もう売れた…

書込番号:25371062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2023/08/04 21:21(1年以上前)

>鳥が好きさん

在庫ありになってますよ
21:21時点

書込番号:25371075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2023/08/04 21:49(1年以上前)

あれ?そうですか。
ごめん

書込番号:25371097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2023/08/13 14:28(1年以上前)

LINEをやってないので残念.それよりもカメラが増えすぎて、我が家の怖い大蔵省の許可が降りない.オオカミに睨まれてる羊の気分.

書込番号:25381436

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「Nikon Creators 応援 オータムキャンペーン2025」 6 2025/10/25 19:27:03
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
次期Z9が気になります 17 2025/10/18 20:29:41
花火jの動画撮影について 4 2025/08/24 13:17:52
ファームウェアアップデートについて 4 2025/07/02 19:42:48
初期不良 33 2025/06/23 23:12:27
Z9かZ8 22 2025/06/10 13:37:00
データの不具合起きませんか? 5 2025/06/01 16:58:41
ファームウェア「Ver.5.20」 0 2025/04/15 18:07:03
ACアダプター逝きました 4 2025/06/28 16:37:54

「ニコン > Z 9 ボディ」のクチコミを見る(全 8515件)

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥588,703発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング