『コンセントの長さは何センチですか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

大清快 RAS-H221R

  • 「プラズマ空清」搭載のエアコン、H-Rシリーズの2021年モデル(おもに6畳用)。静電気の力でPM2.5までキャッチし、空気中の汚れをしっかり掃除。
  • 「無風感冷房」により、体に冷たい風をほぼ感じさせずに部屋を涼しくする。フィルターのホコリを自動で除去する「フィルター自動お掃除」を搭載。
  • 独自の「楽ダストボックス」を採用し、ダストボックス内のホコリは付属の「お掃除ノズル」を掃除機に差し込んで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 大清快 RAS-H221Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-H221Rの価格比較
  • 大清快 RAS-H221Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-H221Rのレビュー
  • 大清快 RAS-H221Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-H221Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-H221Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-H221Rのオークション

大清快 RAS-H221R東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

  • 大清快 RAS-H221Rの価格比較
  • 大清快 RAS-H221Rのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-H221Rのレビュー
  • 大清快 RAS-H221Rのクチコミ
  • 大清快 RAS-H221Rの画像・動画
  • 大清快 RAS-H221Rのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-H221Rのオークション

『コンセントの長さは何センチですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-H221R」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-H221Rを新規書き込み大清快 RAS-H221Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントの長さは何センチですか?

2022/08/01 16:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-H221R

スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

すみません、去年のエアコンの方にも質問してしまったのですが、
こちらのコンセントの長さは何センチですか?

書込番号:24858937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/08/01 17:16(1年以上前)

>kkintさん

電源コード長さは、1.3mです。
こちらの据付説明書にかかれています。
https://www.toshiba-carrier.co.jp/spec/detail/?setName=RAS-H221R%28W%29%2FRAS-H221AR&kw=RAS-H221AR&srchType=1&srchRef=1

書込番号:24858962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

2022/08/01 17:26(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます!助かりました。

書込番号:24858976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2022/08/02 10:56(1年以上前)

解決済みですが・・
コードを室内機の右側から出すのと左側から出すのでは長さが違いますので注意しましょう。
一般的に右出しは長いけど、左出しは半分ほどに短くなることが多いです。

書込番号:24859934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:151件

2022/08/02 18:36(1年以上前)

>ポン吉郎さん
右と左で長さが変わるのですね、なるほど。
どっちにしろ1.3mではうちのエアコン専用コンセントに届かなかったため、コンセント移設する予定になってしまいました、、
教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:24860410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 大清快 RAS-H221R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-H221R
東芝

大清快 RAS-H221R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

大清快 RAS-H221Rをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング