『ディスプレイの解像度の変更方法』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

AORUS FI32Q [31.5インチ]

  • QHD解像度と1ms(MPRT)/1ms(GTG)の応答時間、165Hz(OC170Hz)のリフレッシュレートを持つSuper Speed IPSパネル採用31.5型ゲーミングディスプレイ。
  • 178度の広視野角だけでなく、ネイティブ8ビットカラー、DCI-P3色域の94%をカバーする色域があるほか、6軸カラーコントロールを搭載。
  • 「VESA Adaptive-Sync」に対応し、ゲームやビデオの再生中にかたつきやティアリングを気にすることなくコンテンツを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):170Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 AORUS FI32Q [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS FI32Q [31.5インチ]の価格比較
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のレビュー
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のクチコミ
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]の画像・動画
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のオークション

AORUS FI32Q [31.5インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

  • AORUS FI32Q [31.5インチ]の価格比較
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のレビュー
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のクチコミ
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]の画像・動画
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FI32Q [31.5インチ]のオークション


「AORUS FI32Q [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
AORUS FI32Q [31.5インチ]を新規書き込みAORUS FI32Q [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイの解像度の変更方法

2023/07/04 19:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > AORUS FI32Q [31.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
ディスプレイの解像度が4Kになってしまって、QHDに戻せず、困ってます。

【使用期間】
1日

【利用環境や状況】
ゲームメインで使用
DPで接続

【質問内容、その他コメント】
購入直後はモニターの電源が入ると、ディスプレイポート2560×1440とモニター中央に表示されていたのですが、色々設定を弄っていたら、その表示が3840×2160になってしまって戻せません。
もちろん、PC側の設定は2560×1440になっている事は確認しましたが、モニター側の設定画面でも3840×2160になっています。
調べてみたのですが、戻し方が分からないため、ご存じでしたら、ご教授いただけませんか?

書込番号:25330180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/07/04 20:11(1年以上前)

OSDから全リセットして工場出荷時の設定に戻してもダメなの?

書込番号:25330195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/04 20:32(1年以上前)

マニュアル35ページから。
https://www.gigabyte.com/jp/Monitor/AORUS-FI32Q/support#support-manual

書込番号:25330229

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/04 20:36(1年以上前)

済みません。42ページに全リセット(ディスプレイを工場出荷時デフォルト設定に復元します。)が有りました。

書込番号:25330240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/06 23:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
どうも、全リセットをしても、改善されませんでした

よくは分かりませんが、HDMI接続にすると、QHDにになるので、それで使用する事にしました。

書込番号:25333264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/06 23:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
全リセットしても、4k出力のままでした。
HDMI接続にすると、QHDになるようですのでこれで使用致します。

書込番号:25333269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS FI32Q [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AORUS FI32Q [31.5インチ]
GIGABYTE

AORUS FI32Q [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

AORUS FI32Q [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング