CD-S6321(W) [ホワイト]
- しっかり衣類乾燥ができるスリムタイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。約11時間連続運転ができ、水捨て回数が少ないビッグタンクを採用。
- 衣類乾燥機能には、強風連続運転でしっかり乾かす「速乾モード」、強風運転/弱風運転/自動停止を切り替える「おまかせモード」を搭載。
- 除湿機能は、しっかり除湿できて電気代も安い「標準モード」と、湿度を60%に保って快適に節電する「自動モード」が選べる。
除湿機 > コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]
水はバシバシ取ってくれるんですが
振動音がすごいです
安い旅館の廊下にある製氷器のような
貧乏人の家にある安物の冷蔵庫のような音です
振動音の対策としてどんな対策ありますか?
下にニュー静かとか置くしかないですか?
今緊急でダンボール敷いてますが明日
余ってるカクダイの防振パッド敷く予定です
先駆者様達のアイデア待ってます
書込番号:24189186 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
自分も除湿機を買ったとき、取れるのが面白くてガンガン動かしていました。
振動音が気になるなら、必要以上に使わないようにようにする。
おまかせオートにして、ある程度湿度が下がったら、止まるようにしてはどうですか。
書込番号:24189203
7点
それって多分不良品かも。
高くても36デシベル…
ですからね。
書込番号:24189240 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
吸気フィルターの固定が緩いので、マスキングテープなどで固定すると、振動音が静かになるかもしれません
書込番号:24189441 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ララァスンさん
こんにちは。
ある意味仕方がないかなと。
私も下に防振パットとか100均の耐震ジェルを敷くぐらいしか対処が思いつかないです。
書込番号:24190711
9点
>ララァスンさん
下に敷く防振ゴムは床への振動の伝わりを抑えるには効果的です。
コンプレッサー自体の音を減退したいなら除湿機本体に鉛板を貼りつけるのが1番効果的です。
書込番号:24191166 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
防振パッド敷いてもまだうるさい
というかコンプレッサー止めた送風のみの運転ですらうるさい
その吸気フィルター?ってのが震えてるの?。。
マスキングテープ?
書込番号:24198998 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ララァスンさん
お手入れのため外せるようになってますが、固定が甘いためガタツキます
おそらく梱包されてたときは、梱包用のビニールテープで本体に固定されていたはずです
書込番号:24200035 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そのケース外してもガタガタ言ってるんです
書込番号:24203219 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ララァスンさん
確かにコンプレッサー式除湿機はうるさいですが、振動が目に見える程度ではありません。
不良品による交換とか修理を視野に販売店に相談したほうが良いです。
書込番号:24206907
3点
こんにちは!
私も今月初めに同機種を買って同じ症状でしたよ!
音がうるさく振動が床を伝わり具合が悪くなりそうなレベルでした。
私は楽天のジョーシンで購入しましたがそちらには相談せず、直接コロナに電話したところ翌日すぐに見に来てくれました。
コロナの人は「うーん、正常範囲内だと思いますが・・・」とおっしゃいましたが、どうにも納得できないでいたら、快く交換してくださいました。
結果大正解でした。音もかなり静かになったし、振動もほとんど床を伝わってきません。
交換をお願いして本当に良かったです。
ララァスンさんもコロナに電話して交換をお願いしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:24212925
32点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/03/26 9:15:25 | |
| 0 | 2021/11/11 6:13:10 | |
| 9 | 2021/09/23 19:33:22 | |
| 7 | 2021/09/12 6:28:18 | |
| 4 | 2021/08/25 0:45:15 | |
| 9 | 2021/08/19 8:25:07 | |
| 8 | 2021/08/13 8:02:10 | |
| 0 | 2021/07/16 7:28:18 | |
| 10 | 2021/06/29 9:29:20 | |
| 5 | 2021/04/10 18:48:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)









