『ホースを繋げることはできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YHUX120

  • 大量の洗濯物も1年中カラッとスピード乾燥ができるハイブリッド方式の衣類乾燥除湿機(スタンダードモデル)。「ナノイー X」で部屋干し臭を抑制。
  • 約2kgの洗濯物を約75分で乾かす。「ワイド送風」により、風を洗濯物の端までしっかり届けて、一気に乾燥させる。
  • 左右独立したルーバーが異なるスピードでスイング、さまざまな方向に風を届ける。「梅雨モード」と「冬モード」を備え、季節に合わせて賢く使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHUX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-YHUX120 の後に発売された製品F-YHUX120とF-YHVX120を比較する

F-YHVX120

F-YHVX120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月11日

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHUX120の価格比較
  • F-YHUX120のスペック・仕様
  • F-YHUX120のレビュー
  • F-YHUX120のクチコミ
  • F-YHUX120の画像・動画
  • F-YHUX120のピックアップリスト
  • F-YHUX120のオークション

F-YHUX120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-YHUX120の価格比較
  • F-YHUX120のスペック・仕様
  • F-YHUX120のレビュー
  • F-YHUX120のクチコミ
  • F-YHUX120の画像・動画
  • F-YHUX120のピックアップリスト
  • F-YHUX120のオークション

『ホースを繋げることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHUX120」のクチコミ掲示板に
F-YHUX120を新規書き込みF-YHUX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホースを繋げることはできますか?

2021/07/30 13:55(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHUX120

クチコミ投稿数:59件

ホースを繋がけて連続使用は可能でしょうか。
後、静音についてお聞きします。別な口コミでは静かだとあったのですが、やはり寝室に置くには気になる音なのでしょうか。
三菱のMJ-P180SXと迷っております。
アドバイスを頂けましたら幸いです。

書込番号:24264976

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2021/07/30 18:41(1年以上前)

この機種はホースを繋げれる排水溝はありません。
取説にも記載がなく、満水になったら、タンク内の水を捨てるしか無いようです。
自分も別の除湿機で、ホースを使ったことがありますが、それによって歩行の邪魔になったりします。
最終的にはタンクのみになりました。

書込番号:24265306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2021/07/30 18:53(1年以上前)

補足ですがPanasonicの方は、タンクが満水になれは、自動的に電源が切れて、溢れることはありません。
三菱の方は排水用のパイプがあるので、それにホースを繋げば連続運転が出来ます。
取説 18ページ 連続排水
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt936z242h01.pdf

書込番号:24265327

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2021/07/31 07:24(1年以上前)

>ももち15さん
こんにちは。

連続排水機能はないですね。
パナのは方式を問わず無かったんじゃないかな?
連続運転ですが、寝室に排水機能があるのでしょうか?
それとも、窓を少し開けるとかしてベランダみたいなところに排水するのですか?
数日とか連続運転するなら連続排水機能は便利だと想像しますが、
一晩なら、パナの3.2Lでも就寝前に空にしておけば朝まで概ね持つのかなと。
(お部屋の作りとかによって変わるので一概に言えませんが)
あと、騒音を許容して、この時期のお部屋を快適にしたいならやっぱり冷風が出るエアコンのほうが良いと思いますよ。
壁掛けが無理でも、窓用や置き型なら工事不要です。

音ですが、環境や個人の許容差がそれぞれ違いますからなんとも言えませんが、
ブーン系とか、ポチャン系の音はそれなりにします。
要は、それに慣れるかどうかって問題であり、それは実際にやってみないと判らないです。
少なくとも、この2機種が他と比べて大きい事はないという認識です。

書込番号:24266049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHUX120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHUX120
パナソニック

F-YHUX120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-YHUX120をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング