『Core i9 11900F SRKNFとは?』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 登録

Core i9 11900F BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.5GHz、最大クロックは5.2GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
Core i9 11900F BOX 製品画像

画像提供:瓶底倶楽部

最安価格(税込):

¥64,557

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,557¥64,557 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 11900F/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 11900F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 11900F BOXの価格比較
  • Core i9 11900F BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900F BOXのレビュー
  • Core i9 11900F BOXのクチコミ
  • Core i9 11900F BOXの画像・動画
  • Core i9 11900F BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900F BOXのオークション

Core i9 11900F BOXインテル

最安価格(税込):¥64,557 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月17日

  • Core i9 11900F BOXの価格比較
  • Core i9 11900F BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900F BOXのレビュー
  • Core i9 11900F BOXのクチコミ
  • Core i9 11900F BOXの画像・動画
  • Core i9 11900F BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900F BOXのオークション

『Core i9 11900F SRKNFとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 11900F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 11900F BOXを新規書き込みCore i9 11900F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Core i9 11900F SRKNFとは?

2022/08/24 16:38(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 11900F BOX

スレ主 邪魔白さん
クチコミ投稿数:39件

CPU名 + SRKNFと記載されている意味は何でしょうか?

知ってる方教えて下さい。

書込番号:24891735

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/08/24 16:43(1年以上前)

S−Spec と呼ばれるもので、同じCPUでも仕様変更でRevision変われば、
付けられるネームであるS−Spec名も変わってきます。

例えばi5 9400の時には、SRG0Y SRELV SR3X5 と3つも変わりました。

書込番号:24891740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2022/08/24 17:36(1年以上前)

>邪魔白さん

こちらに入力すると、CPUの詳細がわかります。
https://www.cpu-world.com/sspec/

書込番号:24891797

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2022/08/24 18:31(1年以上前)

チップのレビジョンを表す物、12世代ではi5 12400がそもそもスペックな違う2種類のダイがある。
ステッピングも違う。
まあ、CPUを製造中に細かいスペックを変える事が有るのでそれの認識用。

書込番号:24891863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 邪魔白さん
クチコミ投稿数:39件

2022/08/25 10:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あさとちんさん
>あずたろうさん
有難うございます。

何もついていない物を基準に考えた場合に、新旧どちらになるでしょうかネ。

書込番号:24892704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2022/08/25 12:05(1年以上前)

>邪魔白さん

S-Specは、IntelのCPUに全て付くので、つかないことはありません。
新しい方が改良型なので、一般的には新しい方が良いでしょう。

書込番号:24892812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i9 11900F BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 11900F BOX
インテル

Core i9 11900F BOX

最安価格(税込):¥64,557登録日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 11900F BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング