『再生中の時刻が出てこない』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

ボイストレック VN-551PC

シンプルな操作が特徴のICレコーダー

最安価格(税込):

¥6,637

(前週比:-194円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,637¥6,637 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1570時間 電池持続時間(再生):46時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):46時間 ボイストレック VN-551PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-551PCの価格比較
  • ボイストレック VN-551PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-551PCのレビュー
  • ボイストレック VN-551PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-551PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-551PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-551PCのオークション

ボイストレック VN-551PCオリンパス

最安価格(税込):¥6,637 (前週比:-194円↓) 発売日:2021年 4月 9日

  • ボイストレック VN-551PCの価格比較
  • ボイストレック VN-551PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-551PCのレビュー
  • ボイストレック VN-551PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-551PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-551PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-551PCのオークション

『再生中の時刻が出てこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-551PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-551PCを新規書き込みボイストレック VN-551PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

再生中の時刻が出てこない

2022/11/01 22:00(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-551PC

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

これでは何時何分の再生か分からなく証拠になりません。録音開始時刻と停止時刻をメモしないといけません。表示方法あるのですか。

書込番号:24990411

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2022/11/01 22:30(1年以上前)

データをPCにコピーして、タイムスタンプを見る。

書込番号:24990453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27431件Goodアンサー獲得:3142件

2022/11/01 22:37(1年以上前)

取説には録音日時の記載がありません。
まさかPCに移してしからしか、見れないということはないとは思いますが。
メーカーに聞くしかないでしょう。
取説の最後に載っている電話に聞く方がいいでしょう。
https://cs2.olympus-imaging.jp/jp/support/dlc/archive/man_vn551pc.pdf

書込番号:24990468

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/11/01 22:50(1年以上前)

何時何分からは巻き戻しを押せば出てきました。再生中の時間をプラスするしかないです。

書込番号:24990493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック VN-551PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-551PC
オリンパス

ボイストレック VN-551PC

最安価格(税込):¥6,637発売日:2021年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

ボイストレック VN-551PCをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング