『安く買えたかな』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L

  • 室内機・室外機の両方に「凍結洗浄」を搭載し、クリーン機能が充実したベーシックモデルのエアコン「Dシリーズ」(2021年モデル)(おもに6畳用)。
  • 「ステンレス・クリーン」を採用し、汚れにくいステンレスでエアコン内部の風の通り道を清潔に保つ。扇風機のように使える「風だけ」運転が可能。
  • 冷房シーズン前に内部をしっかり自動で掃除し、自動で故障部分を診断する「プレシーズンお手入れ」を搭載。「みはっておやすみ」タイマー付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lのオークション

『安く買えたかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えたかな

2021/06/22 19:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L

クチコミ投稿数:24件

先週末多摩地区のヤマダ電機さんで59,000円工事費込、ポイントなし、延長保証6年で購入しました。
取付工事は今週になります。

近くのケーズデンキさんでK'sオリジナル(RAS-D22L)が
週末特価で59,800円工事費込だったので、それを伝えたところ
上記にしてくれました。(ケーズさんでも今週工事)

本格的に暑くなる前に購入できて良かったです。

書込番号:24201507

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:24件

2021/06/22 19:44(1年以上前)

投稿で修正です。K'sオリジナルは以下でした。
RAS-KD22L

書込番号:24201509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/22 20:54(1年以上前)

>たぁーおじぃさん

最近のヤマダってポイントが低かったり、付かなくなってません?

書込番号:24201635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/06/22 21:39(1年以上前)

> cbr600f2としさん
確かに、他のエアコンにも表示価格にはポイントの記載はありませんでしたね。
ポイントは付かなかったので、貯まっていたポイントを全部使いました。

書込番号:24201735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/08 11:20(1年以上前)

質問ですがそれって既設のエアコンの取り外し代やリサイクル料も込みですか?

書込番号:24278131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/08/08 22:32(1年以上前)

>ブラックマチズモさん
こんばんは。
いえ、新規取り付けだったので、取り外し、リサイクル料は含まれておりません。
ご参考になればと。。

書込番号:24279190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/08/09 12:49(1年以上前)

>たぁーおじぃさん
丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:24280145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング