Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
- タッチパネルディスプレイとキーボードを分離できる10.5型Chromebookノートパソコン。収納時に素早く自動充電する高精度スタイラスペンが付属する。
- 横向きにも縦向きにも使用できるマグネット式のフレックスアングルスタンドカバーが付属。本体にイヤホンジャックを搭載している。
- 長時間のタイピングに伴う疲れを軽減するエルゴリフトデザインのヒンジ、1.5mmのキートラベル、フルサイズキーボードにより快適にタイピングできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1210
Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019ASUS
最安価格(税込):¥38,632
(前週比:±0
)
発売日:2021年 3月17日
タブレットPC > ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
発売日翌日、ビックカメラ.comにて購入。
10%ポイント還元+クーポン入力で5000P
先日、入荷時期をメーカーに問い合わせ中との
メールあり。
しばらくかかりそうですね。
https://www.biccamera.com/bc/item/9128108/
書込番号:24038421
6点
でも「外部ディスプレイ出力:最大1440×900ドット」にはがっかり。
フルHDにしてもらいたかった。
買う気を無くした。
書込番号:24038436
4点
ヨドバシカメラでは3月21日に注文して、25日に届きました。初めてのchromebookです。iPadよりもGoogle Driveのファイルを読み書きしやすいのが良いところかな。
書込番号:24042986
1点
届いて数日経過しました。起動が速い。サクサク動く。持ち運び易い。ちょっと重いかな。スタイラスペンが全く出てこない。音はしゃかしゃかしていてあまり良くないです。
書込番号:24053605
0点
タッチペンが酷いですよね。まず反応しない。引き抜きにくい。その後試行錯誤して反応はしたが書きにくい。確かにペンの先端がカチャカチャうるさいし、オマケと割り切らなければモヤモヤします。
書込番号:24054204
0点
今日、思い切って両手で思いっきり爪が割れるくらい力を入れたら、スタイラスペンが出てきました。
これは仕様なのでしょうか?ペンを使う頻度が多くないので、このままでもいいのですが、取り出したい時に
毎回爪が割れるような思いをするのならば、初期不良で交換してほしいのが本音です。
一度、本体に差し込み、戻しましたが、やはり簡単には取り出すことが出来ないですね。
ペンの使い心地は、結構スムーズに反応します。Chromebook購入特典で、グーグルからTayasui Sketchesという
アプリをダウンロードして、画面上にペンを滑らせてみました。反応もよく、遅延もほとんど感じませんでした。
書込番号:24055734
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 17:19:51 | |
| 1 | 2025/05/07 15:16:50 | |
| 0 | 2024/09/19 1:05:29 | |
| 2 | 2024/06/29 23:38:36 | |
| 4 | 2024/06/30 11:21:22 | |
| 4 | 2024/06/09 10:02:37 | |
| 4 | 2024/04/15 14:01:08 | |
| 2 | 2024/02/27 11:07:00 | |
| 7 | 2023/12/02 17:45:04 | |
| 1 | 2023/06/06 6:20:30 |
「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」のクチコミを見る(全 482件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









