Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
- タッチパネルディスプレイとキーボードを分離できる10.5型Chromebookノートパソコン。収納時に素早く自動充電する高精度スタイラスペンが付属する。
- 横向きにも縦向きにも使用できるマグネット式のフレックスアングルスタンドカバーが付属。本体にイヤホンジャックを搭載している。
- 長時間のタイピングに伴う疲れを軽減するエルゴリフトデザインのヒンジ、1.5mmのキートラベル、フルサイズキーボードにより快適にタイピングできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1210
Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019ASUS
最安価格(税込):¥38,632
(前週比:±0
)
発売日:2021年 3月17日
タブレットPC > ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
22日に配達され満足して使用しています。Chrome bookは初めてですがサクサクで良いですね。
背面カメラのオートフォーカスが合いません。背面カバーを外すとピントが合います。カバーの磁力が悪さをしているのでしょうか?皆さんはどうですか?よろしくお願いします。
書込番号:24098234
0点
先程は背面カバーを外したらフォーカスが合いましたが何度かやっているうちに外しても合わなくなりました。初期不良ですね。ASUSサポートに問い合わせてみます。
書込番号:24098399
1点
一応同じトラブルの方が居たなら参考にと思いどのような時に現象が起こるの把握出来ましたので記載します。
キーボードをつけた状態で電源を入れたらフォーカスが狂うようでしたら。キーボードを外した状態で電源を入れると正常な状態です。スリープのオン・オフでは変わりません。
書込番号:24098783
1点
投稿を拝見してチェックしてみたところ、私のCM3も同様の症状を呈しておりました。
ただ、直後にOSのバージョンを89から90に更新しところ、なぜかピンぼけが軽くなっていました。
ソフトウェア的な問題のような気がします。
書込番号:24098801
1点
>chessdogさん
確かにキーボードを付けないで起動すると機能は正常動作するので本体の不良では無いですね。バージョンアップで治る可能性が有りますので早急に対応してほしいです。検証していただきありがとうございました。
サポートからの連絡を待ちます。
書込番号:24099857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 17:19:51 | |
| 1 | 2025/05/07 15:16:50 | |
| 0 | 2024/09/19 1:05:29 | |
| 2 | 2024/06/29 23:38:36 | |
| 4 | 2024/06/30 11:21:22 | |
| 4 | 2024/06/09 10:02:37 | |
| 4 | 2024/04/15 14:01:08 | |
| 2 | 2024/02/27 11:07:00 | |
| 7 | 2023/12/02 17:45:04 | |
| 1 | 2023/06/06 6:20:30 |
「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」のクチコミを見る(全 482件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









