『部屋自体の除湿機能について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 4月15日 発売

CV-N71

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載したコンプレッサー方式の衣類乾燥除湿機。軽量・コンパクトで、使いたい場所に手軽に持ち運べる。
  • 部屋干し衣類の嫌な臭いを抑制しながら、しっかり衣類を乾燥。洗面所やクローゼットなどでの衣類乾燥や除湿・カビ対策・消臭に適している。
  • 本体にホースをつなげば連続排水が可能。足元周りにも「プラズマクラスターイオン」と除湿された風が届く、下吹きルーバーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-N71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-N71 の後に発売された製品CV-N71とCV-P71を比較する

CV-P71

CV-P71

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2022年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

CV-N71シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

『部屋自体の除湿機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-N71」のクチコミ掲示板に
CV-N71を新規書き込みCV-N71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋自体の除湿機能について

2023/05/22 18:30(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-N71

スレ主 不埒者さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの製品に限らず、除湿機は衣類乾燥メインの機能が誇張されていますが、
乾燥機能付きの洗濯機を持っているので、衣類には使用せずに梅雨時期の部屋の湿気を取る用途として購入を検討しています。

賃貸ですが、密閉度が高い鉄筋コンクリートの1階なので毎年湿気がかなりあり、
布団などもジメっとして床もペタペタして不快ですし何より家具などがカビたりします。
エアコンを使用しても大して効果ないのですが、除湿機を購入すれば梅雨時期以外の季節のような状態にできますでしょうか?
12畳のワンルームです、騒音は湿気よりマシなので多少は我慢します。

同じような用途・環境でこの機種を使用している方がいれば、感想や助言をいただければ助かります。
また、同じくらいの予算感で他にオススメがあれば教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25270291

ナイスクチコミ!5


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3381件Goodアンサー獲得:323件

2023/05/22 19:02(1年以上前)

この機種じゃないですが、シャープのコンプレッサー式使っています

うちは洗濯乾燥用にも使いますが、単にジトジトが気持ち悪い時も使いますよ
この時期かなり効果あると思います

値段も高くないし、この機種で良いのではないでしょうか

書込番号:25270335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 不埒者さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/22 19:59(1年以上前)

ご返信いただき、ありがとうございます。
具体的には床のペタペタや布団の湿り気が無くなるレベルと考えて良いのでしょうか?
室内干しメインで考えている方が多く、部屋の乾燥に関して言及してる投稿が少なかったので…
まあ洗濯物を乾燥させる分湿度が上がるので、その上で部屋も乾燥できるのであれば問題無しと考えても良いのかもしれませんね…

書込番号:25270414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/22 20:34(1年以上前)

>不埒者さん

使用時期は梅雨時だけなんですか?

冬場とかも使用するなら、コンプレッサーよりゼオライト式も良いのではないですか?

書込番号:25270474

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3381件Goodアンサー獲得:323件

2023/05/22 21:02(1年以上前)

>不埒者さん
>床のペタペタや布団の湿り気が無くなるレベル

環境にもよるので、絶対とは言えませんが、1時間程度かけていれば、そのぐらいの状態になるかと思います

書込番号:25270539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 不埒者さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/22 21:39(1年以上前)

>cbr600f2としさん
はい。
質問に記載の通り、梅雨時期の部屋の湿気を取る用途です。
梅雨時期のみの使用と気温が高い時期なのでコンプレッサー式を候補にしました。
特に自作PCや音楽機材がいっぱいあるので、湿気は大敵になります。

>mokochinさん
1時間程度でそのレベルになれば全く問題なさそうです。
こちらをポチることにしました!
ありがとうございました!

書込番号:25270611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-N71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-N71
シャープ

CV-N71

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

CV-N71をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング