『冷風機能について』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

コンパクトクール CM-N100

  • タンク容量約2.5Lで1日の除湿量が10L(60Hz)のコンプレッサー方式の冷風・衣類乾燥除湿機。衣類乾燥時間は約120分(2kg)。
  • 熱がこもるキッチンや脱衣所、洗面所などでのパーソナル使用やエアコンの風が届かない場所に持ち込んで室温差約-10度の冷風を届ける。
  • 上下・上向き・広角など1台4役の可変スイングルーバーが風の勢いをコントロール。シーンに応じた最適な風を届ける。
最安価格(税込):

¥36,999

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,999¥36,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.5L コンパクトクール CM-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクトクール CM-N100 の後に発売された製品コンパクトクール CM-N100とコンパクトクール CM-P100を比較する

コンパクトクール CM-P100

コンパクトクール CM-P100

最安価格(税込): ¥30,600 発売日:2022年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトクール CM-N100の価格比較
  • コンパクトクール CM-N100のスペック・仕様
  • コンパクトクール CM-N100のレビュー
  • コンパクトクール CM-N100のクチコミ
  • コンパクトクール CM-N100の画像・動画
  • コンパクトクール CM-N100のピックアップリスト
  • コンパクトクール CM-N100のオークション

コンパクトクール CM-N100シャープ

最安価格(税込):¥36,999 (前週比:+520円↑) 発売日:2021年 4月15日

  • コンパクトクール CM-N100の価格比較
  • コンパクトクール CM-N100のスペック・仕様
  • コンパクトクール CM-N100のレビュー
  • コンパクトクール CM-N100のクチコミ
  • コンパクトクール CM-N100の画像・動画
  • コンパクトクール CM-N100のピックアップリスト
  • コンパクトクール CM-N100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > コンパクトクール CM-N100

『冷風機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトクール CM-N100」のクチコミ掲示板に
コンパクトクール CM-N100を新規書き込みコンパクトクール CM-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷風機能について

2022/03/02 13:03(1年以上前)


除湿機 > シャープ > コンパクトクール CM-N100

クチコミ投稿数:1857件

こちらの製品の冷風機能について教えて下さい。冷風扇よりは効果がありますでしょうか?

書込番号:24628647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/02 20:18(1年以上前)

>すもも1813さん

吸熱と排熱でプラマイゼロ。
消費電力分の熱量が加算されるので温度は上昇します。

冷房として使う気でいるなら除湿機は論外です。

書込番号:24629266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1857件

2022/03/02 20:21(1年以上前)

>レイワンコさん

有難うございました。
もう打つ手はないですね。

大人しく扇風機を買って
エアコンの冷風を循環させます。

書込番号:24629270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/02 21:06(1年以上前)

>すもも1813さん

窓用エアコン購入されたんでしょ?
3万弱追加で払って除湿機買うくらいなら、DIYして窓用エアコンつければ5000円程度で出来ますよ。

書込番号:24629336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1857件

2022/03/02 21:15(1年以上前)

>レイワンコさん

別のスレを立てましたが
窓用エアコンは管理会社から退去時
現状回復で数万円掛かると言われたので、
取付はしませんでした。

只でさえ、セパレートタイプのエアコンで
10万近くかかったのに、もうお金は
かけられません。
いつ退去するかもしれませんし。

こういった事情があるので、
なんとか上手くいく方法を探しています。

ちなみに、私DIYはしません。

書込番号:24629351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/02 21:29(1年以上前)

>すもも1813さん

DIYはしませんじゃなく、DIYすれば安く済むって話しです。

電気代とかシビアに考えてませんてしたか?

穴開けなくたって取り付け出来る方法はありますよ。

書込番号:24629378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/02 21:31(1年以上前)

>すもも1813さん

3万円弱のこの機種が良ければ買うんですか?
お金かけられないのに?

書込番号:24629382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1857件

2022/03/02 21:49(1年以上前)

>レイワンコさん

どうも会話が噛み合わないようですので、
控えさせて頂きます。
現状回復のお話ししましたよね?

書込番号:24629421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/02 21:59(1年以上前)

>すもも1813さん

穴開けなければ現状回復も何も問題ない訳です。
既存の枠を使わないで取り付けすれば良い訳ですから。

書込番号:24629437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/02 22:01(1年以上前)

>すもも1813さん

DIYで枠を作るのはそんなに難しい事ではないですし、5000円も掛けずに出来るって事です。

書込番号:24629438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > コンパクトクール CM-N100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトクール CM-N100
シャープ

コンパクトクール CM-N100

最安価格(税込):¥36,999発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

コンパクトクール CM-N100をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング