『天吊のアダプターが欲しい』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

SRS-RA5000

  • 全方位スピーカーシステムを搭載した、ハイレゾ音源対応のワイヤレススピーカー。音楽体験「360 Reality Audio」認定スピーカー。
  • 7つのスピーカーユニットから構成され、スピーカー上部に3つ配置された独自の上向きスピーカーユニットによって音を拡散。
  • 上方向から降り注ぐ音と水平方向の音の重なりにより、音に包まれるような音楽体験を楽しめる。下部には低域を再生するサブウーハーを搭載。
最安価格(税込):

¥77,500

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,500¥88,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-RA5000の価格比較
  • SRS-RA5000のスペック・仕様
  • SRS-RA5000のレビュー
  • SRS-RA5000のクチコミ
  • SRS-RA5000の画像・動画
  • SRS-RA5000のピックアップリスト
  • SRS-RA5000のオークション

SRS-RA5000SONY

最安価格(税込):¥77,500 (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 4月16日

  • SRS-RA5000の価格比較
  • SRS-RA5000のスペック・仕様
  • SRS-RA5000のレビュー
  • SRS-RA5000のクチコミ
  • SRS-RA5000の画像・動画
  • SRS-RA5000のピックアップリスト
  • SRS-RA5000のオークション

『天吊のアダプターが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-RA5000」のクチコミ掲示板に
SRS-RA5000を新規書き込みSRS-RA5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

天吊のアダプターが欲しい

2021/04/12 15:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-RA5000

クチコミ投稿数:436件

部屋の真ん中に置くコンセプトのようですが
電源の場所の関係もあり、置けないので
反対にし天井から吊るしたいです。
そんなオプション出るわけないか。。。。。

書込番号:24076342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/12 15:43(1年以上前)

質量 約4,900g
こんな重いものを天井から・・・

書込番号:24076375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/12 15:44(1年以上前)

なければDIY
ん〜醍醐味

書込番号:24076377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 SRS-RA5000のオーナーSRS-RA5000の満足度5

2021/04/12 16:12(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
ファクトラインでリーラーコンセントを吊るして上から電源を取って真ん中に置くに一票!

書込番号:24076413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2021/04/12 18:40(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

そんなときは床用コンセントですね。
https://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/haisen/switch_concent/floor_outlet/residential/
電気店さんに言って工事してもらいましょう。
ただ、SRS-RA5000には大きなACアダプタがあるので、それがちょっと邪魔なのは仕方ないですね。
https://www.phileweb.com/review/article/202104/07/4308.html

書込番号:24076675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2021/04/13 07:24(1年以上前)

電気工事士です。
床にコンセントはありますが、常時使うには邪魔です。
またリビングテーブルにスピーカー乗せたくないです。
分解がネジで出来れば、出来ると思うのですが
ちなみに、ACは天井裏で取ります。 DC線で天井から出します。
天井にくっついた状態にするなら、線もあまり、見えないようにできるでしょう
音は間違いなく良かったので、価格が落ち着いた頃、買って分解してみます。

書込番号:24077561

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-RA5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-RA5000
SONY

SRS-RA5000

最安価格(税込):¥77,500発売日:2021年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

SRS-RA5000をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング