『壁寄せスタンド』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-55JX900 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応したダブルチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」採用モデル。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整。「ヘキサクロマドライブ」を採用し、光と色をさらに美しく、忠実に再現する。
  • ドルビーアトモス対応でテレビのスピーカーだけで立体音響を楽しめる。高音質設計のスピーカーシステム「ダイナミックサウンドシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JX900 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JX900 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX900 [55インチ]のオークション

『壁寄せスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JX900 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JX900 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JX900 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁寄せスタンド

2022/01/22 19:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75JX900 [75インチ]

スレ主 wildappleさん
クチコミ投稿数:11件

こちらの75型で、目立たないキャスター付きか?首振り機能の付いた【壁寄せスタンド】を探しています。ハヤミがいいかな?と思ったのですが、パナソニックは、設置不可能との事でしたので、どなたか教えてくださいませ。

書込番号:24557270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13704件Goodアンサー獲得:2864件

2022/01/22 19:32(1年以上前)

>wildappleさん

仕様書では、背面のボルト穴配置が 600 X 300 mm、重量がスタンドなしで43kgです。
VESA規格ですから、適合するスタンドは多いと思います。

書込番号:24557298

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/01/22 19:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ハヤミがいいかな?と思ったのですが、パナソニックは、設置不可能との事でしたので、どなたか教えてくださいませ。

https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=632
とかヒットしましたが...首振りはしないですね...


>目立たないキャスター付きか?首振り機能の付いた【壁寄せスタンド】を探しています。

この「首振り」が、一番のネックになると思います。
この大きさと重さのテレビを首振りさせるには、土台部分が相当大きく重くしないと無理です。
そうしないと、バランスが崩れて転倒します。


後は、
https://www.amazon.co.jp/dp/B083GTCGDR/
こういうのを探すしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24557349

ナイスクチコミ!0


スレ主 wildappleさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/22 23:10(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
やはり、そうなりますよね、、

ありがとうございます。

書込番号:24557672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wildappleさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/22 23:11(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。

書込番号:24557674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75JX900 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JX900 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JX900 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-55JX900 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング