『外付けHDDからスマホに持出してオフライン視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『外付けHDDからスマホに持出してオフライン視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

本機購入を検討しているのですが、外付けのHDDに録画した番組を、スマホ(iPhone12mini)に持ち出してオフラインで視聴することは可能でしょうか?
同じPanasonicのBD.レコーダーDigaの最近の機種では、Panasonic Media Accessというアプリを使って可能なようなのですが、Vieraの外付けHDDからも同様のことが出来るのかどうかが調べてもよく分かりませんでしたので、実際に使っている方のお話を伺いたいと思い、投稿しました。
ご回答の程、よろしくお願いします。

書込番号:24564640

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/01/27 00:43(1年以上前)

こんばんは。
私もVIERAを使用していますが、スマホから番組は見ていません。
タブレットからはWIFIで風呂場や台所などで放送番組や録画再生はしています。
レコーダーはどこでもディーガで持ち出し番組は以前は作製していましたが、HDDの圧迫に
なるので作製していません。

書込番号:24564672

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/27 01:40(1年以上前)

>ManilaTigerさん

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41807/~/録画した番組をスマートフォンで見ることができますか?
参照ください。
メディアアクセスで遠隔視聴可。持ち出し作成は不可。

>nato43さん
自分はやってませんという感想書いていて意味がわかりません。
何をしたいんですか?

書込番号:24564704

Goodアンサーナイスクチコミ!6


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/27 01:54(1年以上前)

>ManilaTigerさん
SONYのnasneなら簡単にできますが
VIERAは知らないです

書込番号:24564711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/01/27 02:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本機購入を検討しているのですが、外付けのHDDに録画した番組を、スマホ(iPhone12mini)に持ち出してオフラインで視聴することは可能でしょうか?

Q&Aを利用すれば、「持ち出し」や「番組持ちだし」で検索する事で、
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41807/
の様な情報も手に入ると思いますm(_ _)m

書込番号:24564717

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2022/01/27 10:09(1年以上前)

>ManilaTigerさん
こんにちは。

レコーダーにはそういう機能がついているのが一般的ですが、テレビの録画機能の場合、スマホのメモリ内にダウンロードしてのオフライン視聴はできません。

ソニーなどの場合はテレビ録画物のリモートアクセスによるオンライン視聴はできませんが、パナソニックの場合、本体の電源が切れていればリモート視聴が可能ですので共働き家庭などでは重宝するでしょうね。

書込番号:24565047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/28 09:51(1年以上前)

皆様、短期間で多数のご回答有り難うございました。
kockysさんご指摘のサイトから対応機器一覧は確認していたのですが、DIGAについては番組持ち出し可否が明記されているのに対し、VIERAについては番組持ち出しに関する記載が一切無く、確信が持てなかったので質問させていただきました。
皆様の回答からは、どうやらVIERAでは持ち出しは出来なさそうですね。
大変参考になりました。

書込番号:24566732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング