『光デジタル端子』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『光デジタル端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

光デジタル端子

2025/09/09 16:33(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:6749件 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49JX850 [49インチ]の満足度5 楽天ブログ 

扉のガラス越し

光デジタル端子が、何も接続してなくても光ります。昼間はあまり気になりませんが、夜は多少気になりますね。仕様なんでしょうか。

書込番号:26285516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19266件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2025/09/09 16:43(1ヶ月以上前)

>香川竜馬さん

光端子はそういうものです。

書込番号:26285522

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/09 16:44(1ヶ月以上前)

黒いビニールテープ貼れば光漏れはなくなりますよ。仕様なので。

書込番号:26285525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:66件

2025/09/09 17:06(1ヶ月以上前)

>香川竜馬さん

イヤホンジャックもそうだけどイヤホンを繋いでないから聞こえないだけで音はずっと鳴っている
光端子は赤い光だから見えるというだけで何も繋いでいなくても光(音)は出続けるからそういうものですね

書込番号:26285537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2025/09/09 23:09(1ヶ月以上前)

>香川竜馬さん
こんにちは
各社そういう仕様です。
角型SPDIF光端子にシャッターがある場合とない場合があり、シャッター付きだと光漏れが少なくなります。これはメーカーや機種によりますね。

書込番号:26285804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1272件Goodアンサー獲得:211件

2025/09/10 08:38

シャッターなしなのでしょうかパナは?

窓ガラスにこんなに映るのはいやだな!

書込番号:26286042

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2025/09/10 08:56

>香川竜馬さん
写真見る限りお使いのテレビはシャッター付きの端子の様ですね。

書込番号:26286069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nhk oneを見るには? 23 2025/10/01 21:58:26
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
USBメモリ 2 2023/05/05 17:01:55
リモコンの電池の減りの早さ 4 2023/05/03 21:39:51
先日のアップデート以降 USB HDDの認識不良が発生する 8 2022/12/12 14:03:26
朝一のチャンネルの変化 14 2022/11/29 22:03:56
お教えください 4 2022/11/09 12:57:26
ビエラリンクの設定について 3 2022/10/11 11:49:18
FireTVstick利用時のノイズ 15 2022/07/31 10:00:31
FIRE stickとの連携で音が出ない 2 2022/07/21 10:47:35

「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミを見る(全 512件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング