『縁の成形について』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

  • 「オートAI画質」「オートAI音質」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムにより、自動で賢く画質・音質調整する。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65JX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JX950 [65インチ]とVIERA TH-65LX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のオークション

『縁の成形について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

縁の成形について

2022/07/04 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]

スレ主 VEZEL777さん
クチコミ投稿数:2件

5月26日に購入しましたがふと気づくと縁の部分に成形不良と思われるキズのようなものが見受けられます。
明らかに模様ではないと思われますがこんなにものでしょうか?

書込番号:24822003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/04 22:44(1年以上前)

あまりよく見えないですね。
もう少しよく見える写真の方がいいかと思います。

書込番号:24822071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/04 22:55(1年以上前)

色が剥げたみたいに見える部分だよね?

もしそうだとしたらちょっと酷いなぁとは思うけど、結局のところ納得できない場合は買ったお店に相談するしかないので自分がどう思うかでは??

でも5/26ってことは1ヶ月強経ってるってことになるし、すぐに気づかなかったのがどう出るかって感じだろうなぁ

書込番号:24822087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/04 23:34(1年以上前)

>5月26日に購入しましたがふと気づくと縁の部分に成形不良と思われるキズのようなものが見受けられます。

ご自身で設置したのでしょうか?
設置時のキズの場合、「誰がやったのか」が重要になるので、配送業者に設置して貰っていない場合、保証対象外になる可能性も...


フレームの塗装ムラ程度だと、対応して貰えない可能性も有るかも...


「近接(マクロ)撮影」で、正面からピンぼけしないように撮影して貰えると、もう少し状況が分かりやすいかも知れませんm(_ _)m
 <黒いTシャツや布をカメラの周りに覆って撮影すると、部屋などが映り込まずに済むかも知れません(^_^;

書込番号:24822133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2022/07/05 00:41(1年以上前)

>VEZEL777さん
こんばんは
画面外の額縁のプラスチック部分に保護シート等が貼ってありませんか?

書込番号:24822187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/07/05 08:54(1年以上前)

>VEZEL777さん
こんにちは。

額縁の保護シールが剥離してきているように見えるのですが、、、。このシールは剥がされましたでしょうか。
私の勘違いならスルーして下さい。

私の場合、設置業者の方から保護シールは貼っておくと劣化して跡が残る場合があるので、剥がした方が良いですよ、と言われました。

書込番号:24822377

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEZEL777さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/06 20:46(1年以上前)

皆様コメント本当にありがとうございました。返信が遅くなって申し訳ありません。
昨日購入しました大手家電量販店に写真と共に説明し、13日に現物確認に来ていただくこととなりました。
どのような結果となるかまたご報告させていただきます。

書込番号:24824490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-65JX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング