『買ってはいません』のクチコミ掲示板

2021年 4月 7日 発売

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

  • パワフルで軽量な全方向駆動、フローリング専用のコードレスクリーナー。2つの「フラフィローラー」が、大きなゴミから微細なホコリまで吸い取る。
  • 180度フラットに寝かせて家具の下などの狭い隙間もスムーズに掃除できる。トリガーを引き続ける必要がないボタン式を採用。
  • 「Hyperdymiumモーター」が毎分最大105,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。本体とツールを収納し常時充電できる自立式専用充電ドックが付属。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,939

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥35,948 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.07kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はフローリング専用です。

ご利用の前にお読みください

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF の後に発売された製品Dyson Omni-glide Complete SV19 OFとDyson Omni-glide Complete SV19 OF Nを比較する

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF N

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF N

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2022年 2月 1日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの価格比較
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのレビュー
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのクチコミ
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの画像・動画
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのピックアップリスト
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのオークション

Dyson Omni-glide Complete SV19 OFダイソン

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月 7日

  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの価格比較
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのスペック・仕様
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのレビュー
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのクチコミ
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの画像・動画
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのピックアップリスト
  • Dyson Omni-glide Complete SV19 OFのオークション

『買ってはいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」のクチコミ掲示板に
Dyson Omni-glide Complete SV19 OFを新規書き込みDyson Omni-glide Complete SV19 OFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってはいません

2021/04/10 11:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

クチコミ投稿数:1555件

これはなかなか良いですよ。

ちょうど家のダイソンV6を買い替えたいと思ってたので久しぶりに購入意欲をそそる商品が出ました。

操作した感じだとちょっとカーペット類は掃除し難いかなと思いました。

書込番号:24071854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 Dyson Omni-glide Complete SV19 OFの満足度2

2021/04/10 16:46(1年以上前)

シリーズでベッドをコンパクトにしてきたのに、急にまた大きくなりましたね。確かに細かいゴミが後に飛ばされるのを反対側のローラーヘッドで強制的に中央の吸引口に導こうという考えですか。実物を触ってどうかと言うところですね。確かに吸いは良さげですね。個人的にはダイソン迷走か?とも思っちゃいますけどね。実物を触るのが楽しみです。

書込番号:24072335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2021/04/10 18:51(1年以上前)

私も良いと思います。
初ダイソンデビューをしようと思い、ほぼマイクロ1.5に決めていた時にこちらの商品が出て早速見に行きました^_^

ボタン、マイクロだと片手では届かず押すのに本体を持っているのと逆の手も必要ですがこちらですと片手で操作可能です。
スタンドも付いてきて充電もスタンドでできますし、付け替えのヘッドも全て収納可能、取り替えもボタンひとつです。

また、パーツの洗浄も簡単そうです。
マイクロ1.5と重さの感じも、400gも差があるのに重心の位置の関係かあまり感じませんでした。

実物を見て、マイクロ1.5はやめてこちらにしようと思います。
もう少し値段が下がってきたら購入予定です。

書込番号:24072589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1555件

2021/04/10 18:56(1年以上前)

>ガングリフォンさん

ヘッドの前後がないんですよね。
まさに360度自由自在です。
ヘッドがかなりフレキシブルなので直線的な動きが逆に苦手かなと感じました。

よく他のカテゴリーでも枯れ切った革新のない商品だと言って上から発言している人を目にしますが、そういう人は既にある商品の批評は出来ますが新しい物を作り出すという事は無理でしょうね。こういう新しい商品が出ることは喜ばしい事でテンションが上がります。

確かに商品の善し悪しはこれからの話ですね。
ガングリフォンさんの言うように迷走になるかもしれません。モーター回転数を落としサイクロン数も減らした今までのダイソンとはまったく違うコンセプトの新商品ですからね。

書込番号:24072600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1555件

2021/04/10 19:06(1年以上前)

>norihanaさん

触ってきましたか!
手に持って操作するの楽しくなかったですか?

ちょっとカーペット敷いてヘッドをクルクルしてみて絡まないか試したいんですけど、どこかの電気屋さんでデモやってくれないかなーと思います。

スタンド付きは良いですよね。
他のパーツもスタンドにしまえるのもありがたいです。

書込番号:24072621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/04/10 23:42(1年以上前)

こんにちは。

わたしも実機を見に行って、触って来ました。
超大手家電量販店です。

注目のローラーについては幅はMicroと同じ幅で2個繋ぎ合わせた形になってます。
ローラー本体にモーターが各々付いている訳ではなく、1個のモーター付ローラーの動力でもう1つのローラーも回す仕組みです。
よって、レイワンコさんご指摘の通り、じゅうたんは弱いとわかりました。(販売員さんがすごくわかりやすい説明してくれました)
ただし、フローリングなどはほぼ完璧かなと思います。軽さもあるため、天井とかにも届きやすい…コレはバルミューダのアレを完全に凌駕しています。

あと、こっそり確認したのはこの品物にMicroのローラーがつくか…?
あくまでも非公式ですが、付きましたし動きました。笑

そうなるとどれを選ぶか…Microの実売の値段がだいぶこなれているのと、バッテリーの値段からMicroを買って、アフターパーツでローラーを買うか…とか考えます。

お役に立てれば幸いです。笑

書込番号:24073216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1555件

2021/04/11 16:49(1年以上前)

>ト〜ントンさん

やはり絨毯やカーペットは不得手なんですね。
確かに流用できるならマイクロ買って追加でこちらのヘッドを買い足すという手もありますね。

持ち手がマイクロまでは拳銃のような感じですが、こちらは杖というか棒で砂場に落書きするような感覚で掃除が出来るので、なんか扱った感じは良かったですね。片手でモップをかけるような感覚ですね。

書込番号:24074543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2021/04/11 20:11(1年以上前)

こんにちは。

確かにガングリップ型は手の他のところにも力がかけられるから腰から上方向には楽です。
ただ、軽さがあることと、ブラシをつけたまま上にあげる訳ではないですから杖状の方が使いやすさは確実にいいですかね?杖状だと使う人によって持つ場所がフレキシブルになりますからね。

ホントはオムニの持ち手にMicroのブラシかな?
ただ、オムニはしばらく値下がりしないかなぁ…とも思います。なぜか…?正直売れそうだからです。笑

書込番号:24074959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2021/04/22 13:10(1年以上前)

発売日に購入しました。
確かに絨毯やカーペットでは滑りが悪いですが使いやすいです。

書込番号:24094949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納用ブラケットのパーツを分離したい人へ 1 2022/10/06 13:36:57
ルンバとの相性は? 2 2022/06/07 10:32:10
どのくらいの隙間で使えますか? 5 2021/08/21 5:28:45
ヘッドの動きが変! 0 2021/05/14 13:02:05
新品購入後の不具合?? 5 2021/05/06 13:43:28
購入しました。 0 2021/04/27 14:32:17
購入しました。 0 2021/04/25 0:17:03
購入しました 2 2021/04/28 20:49:36
ヘッドの流用が可能 0 2021/04/14 17:05:54
フローリング専用 1 2021/04/11 16:39:17

「ダイソン > Dyson Omni-glide Complete SV19 OF」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF
ダイソン

Dyson Omni-glide Complete SV19 OF

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Omni-glide Complete SV19 OFをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング