Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2021/09/09 07:29(1年以上前)


データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

この機種はバッテリーが100%になったら充電は勝手に止まりますか?
よろしくお願いいたします

書込番号:24332077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13920件Goodアンサー獲得:2924件

2021/09/09 09:50(1年以上前)

>黒うさぎ@227さん

リチウムイオン電池には、過充電を防ぐ保護回路が入っているので、100%になれば充電は止まります。
どのスマホでも同じでしょう。

書込番号:24332238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/09 10:00(1年以上前)

>あさとちんさん
返事ありがとうございます
現在、W06を使ってまして過充電で一年足らずでバッテリーが膨張してしまいました
今度、この機種なら過充電の心配はなさそうですね

書込番号:24332259

ナイスクチコミ!0


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度3

2021/09/30 23:33(1年以上前)

>黒うさぎ@227さん
当然止まりますが、100%→99%→100%→99%のような小刻みな充電になってしまいますので刺しっぱなしは厳密に言うと良くありません。
気にする程では無いと思いますが将来のバッテリー膨張等見越すなら避けた方が良いかも知れません。(W06もフル充電で充電自体は止まりますがバッテリーが少しでも放電するとまた充電されます)
劣化を気にせずに刺しっぱなしにするにはFS040Wのようなバッテリーレスで使える物を購入するか、タイマー付きコンセント等活用するかしかありません。

書込番号:24372339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/01 07:29(1年以上前)

>nkym1016さん
お返事ありがとうございます
やはりそうなんですね
とりあえずこちらの機種で抜き差しして使おうと思います
タイマー付きのコンセントとか参考にします

書込番号:24372621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング