『画面が映らなくなる』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

GF65-10UE-256JP

  • 持ち運びに便利な薄型・軽量な15.6型ゲーミングノートパソコン。GeForce RTX 3060 Laptopとリフレッシュレート144Hzのゲーミング液晶パネルを搭載。
  • CPUに6コア12スレッド仕様のCore i5-10500Hを採用し高い処理性能を実現。ゲーミングだけでなくビジネスやクリエイティブ作業などにも活用できる。
  • ゲーミングPCのオーディオパフォーマンスをさらに充実させる「Nahimicサウンドテクノロジー」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10500H(Comet Lake)/2.5GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10971 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 10 Home 重量:1.86kg GF65-10UE-256JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF65-10UE-256JPの価格比較
  • GF65-10UE-256JPのスペック・仕様
  • GF65-10UE-256JPのレビュー
  • GF65-10UE-256JPのクチコミ
  • GF65-10UE-256JPの画像・動画
  • GF65-10UE-256JPのピックアップリスト
  • GF65-10UE-256JPのオークション

GF65-10UE-256JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

  • GF65-10UE-256JPの価格比較
  • GF65-10UE-256JPのスペック・仕様
  • GF65-10UE-256JPのレビュー
  • GF65-10UE-256JPのクチコミ
  • GF65-10UE-256JPの画像・動画
  • GF65-10UE-256JPのピックアップリスト
  • GF65-10UE-256JPのオークション

『画面が映らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF65-10UE-256JP」のクチコミ掲示板に
GF65-10UE-256JPを新規書き込みGF65-10UE-256JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が映らなくなる

2021/05/15 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GF65-10UE-256JP

スレ主 ちろ1234さん
クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
突然画面が映らなくなる。
【使用期間】
1週間程度
【利用環境や状況】
初期セットアップ済み、Steamインストール後
APEXの利用のみ
【質問内容、その他コメント】
キーボードや、画面のバックライトは生きているようですが、画面に何も表示されなくなりました。
強制終了し、たまに映るのですが、画面が乱れてすぐ映らなくなります。
BIOSでも少し映って消えてしまいます。
初期不良でしょうか?
msiのアプリ?が自動で何かをインストール後から発生しているように感じるのですが関係あるのでしょうか。

書込番号:24135747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/05/15 01:17(1年以上前)

BIOSの設定画面でも症状出るなら普通に故障(不良品)だと思います。

購入店等に早めに相談が良いかと。

書込番号:24135751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/15 09:37(1年以上前)

>>【使用期間】
>>1週間程度

MSIは初期不良期間は7日間以内と規定に定められています
1週間程度で有れば、初期不良期間を超えている可能性が有ります。
早急に購入先の販売店へ連絡して下さい。
>【初期不良対応について】
https://event.msi.com/jp/pdf/malfunction.pdf

書込番号:24136015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちろ1234さん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/15 09:45(1年以上前)

>キハ65さん
>アテゴン乗りさん

ご回答いただきありがとうございます。
初期不良対応が1週間しか無いとは
知りませんでした…

もうすでに1週間過ぎてしまったので
修理依頼ですかね…
安さに飛びついて買ったのですが
結果的に高い買い物になりそう泣

書込番号:24136029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GF65-10UE-256JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 1 2022/11/25 16:57:06
3画面化 2 2022/10/03 22:14:11
外部ディスプレイ出力について 7 2021/06/01 20:00:52
画面が映らなくなる 3 2021/05/15 9:45:08
Joshinオリジナルモデルについて 0 2021/05/05 10:23:56
ディスプレイの応答速度と色域 2 2021/04/19 10:06:28

「MSI > GF65-10UE-256JP」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF65-10UE-256JP
MSI

GF65-10UE-256JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

GF65-10UE-256JPをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング