『他社と比べて機能や性能は…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

ムーブメント(駆動方式):バッテリー充電 ケースサイズ:W56.3mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオークション


「G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

他社と比べて機能や性能は…

2021/05/17 16:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

現在G-SHOCKを愛用していますが、スマートウォッチに興味を持ち始め他社製品などをチェックしていたところに登場したのがこのGSW-H1000-1JR。

普段時計としても十分利用できそうですが、スマートウォッチとしての機能や性能はガーミンなどと比べて遜色ないのでしょうか。

まさに発売されたばかりですが、直ぐにでも欲しいので既に手に入れられて使用している方の評価を是非お聞きしてみたいです。

書込番号:24140698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの満足度3

2021/05/17 21:12(1年以上前)

先日の発売開始から3日目ですが、それ以前は同じCASIO製品のプロトレックスマートを使用していました。

今後は用途別に使いこなして行こうと思ってます。

先ず質問にあった他社製品との比較ですが、決済機能は有りませんが、今後スマートウォッチアプリでQRコードの表示機能が付けばある程度は改善するものと思います。

使い勝手でいえばCASIOのスマートウォッチは最初から時刻の常時表示機能があり、時計としての基本機能は押さえた上で、付け心地、ボタンの配置等、曲がりなりにも時計業界で数十年揉まれてきただけの事は有ります。
何よりスマホありきの他社製品と違い単体でも使えるようになっています。
特に充電の度に時計を外す事無く付けたまま充電可能でこれだけでも十分買いだと思います。

書込番号:24141120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


明太郎さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/18 16:44(1年以上前)

G-SHOCKユーザーでいらっしゃるなら、時計としての基本性能も求めておられると思いますが、毎日充電するのはネックになりませんか?
また、キャッシュレス決済にも対応していないこともありますし、総合的にはGARMINや中国製ブランドに比べて、スマートウォッチとしては遜色ないかといえば嘘になります。

とにかくG-SHOCKのウェラブルOS対応が欲しいとすれば、買うのもありでしょう。
私としては、ソーラー充電対応で日常使いで手軽なGBD-H1000-8JRの方がお勧めです。

書込番号:24142385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2021/05/18 18:07(1年以上前)

>明太郎さん

ありがとうございます。
毎日充電…確かにそこはネックですよね。

お薦めの「GBD-H1000-8JR」のレビューを見る限り3日位は持つらしいですが、使い方によっては途中で切れてしまう心配もしなければならないので、むしろ毎日充電のほうが安心で楽かもしれないですね。

suicaについてはガーミンForeAthlete 745は便利そうだなとは思ったのですが、スマホと連係するわけではないので、そこはスマホで十分だと割りきれました。

云い忘れていましたが、サイクリング時に便利かなとも考えています。

書込番号:24142494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2021/06/23 17:32(1年以上前)

発売からひとつき以上になりますが、価格.comのレビューも少なく他のショップのコメントもどこが良くてどこが悪いのかなど具体的なコメントはありません。

価格.comのランキングも日々下がり続け、どうやら求めてるものとは違う気がしてきました。

結果、今回はスルーしていつか性能がアップした新製品が発売されることを期待したいと思います。

書込番号:24202843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/24 05:48(1年以上前)

スマートウォッチというのならリンゴ一択でしょう。

書込番号:24203597

ナイスクチコミ!0


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2021/07/05 21:44(1年以上前)

ランキングはどんどん下がり7/5現在81位までに…

書込番号:24224855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2021/09/18 23:44(1年以上前)

2021/9/18 ついに101位に転落。

やっぱり使い心地が良くないんだろうな。
買わずに正解。
進歩した新製品を期待しよう。

書込番号:24350088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2021/10/07 10:36(1年以上前)

>カッコいいのとトレードオフ…

というレビューを目にしましたが、機能重視なのでますます買う気が失せました。

カッコだけなら普通のGshockのほうがいいですよね。

書込番号:24383398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRの満足度5

2021/10/07 11:05(1年以上前)

まぁカッコイイから買った人ですが(笑)
ディスられてるなw

これ、色々いじってみて
面白いですねぇ

自分は後悔してないです

機能重視ならガーミンとか高機能なのいっぱいでているので
他の機種がいいでしょうね

書込番号:24383436

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2022/01/02 21:09(1年以上前)

なんと、ついに300位台にまで低迷。

今年発売されると思われる次機種に期待するしかない。

書込番号:24524172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2022/02/19 19:15(1年以上前)

なんと575位まで落ち込んだ。

次回作への期待も薄くなってきた。

日本の製品が欲しかったが、安定の老舗ガーミンにしようかな。

書込番号:24609075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2022/02/21 22:21(1年以上前)

もはや圏外。

書込番号:24613180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

2022/03/15 22:13(1年以上前)

ついに1000位オーバー。
カシオさんさ ようなら。

ガーミンさん こんにちは。
特に液晶のきれいなepixに心はかたむいている。

書込番号:24651640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月15日

G-SHOCK ジー・スクワッド プロ GSW-H1000-1JRをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング