『CシリーズとBシリーズの違い』のクチコミ掲示板

2021年 4月 5日 登録

ノクリア AS-C251L

  • 付着カビ菌も除去する「熱交換器加熱除菌」採用のエアコン、「ノクリア」 Cシリーズの2021年モデル(おもに7〜10畳用)。
  • 「ハイドロフィリック熱交換器」により、熱交換器の汚れを流す。風向をリモコンで上下左右に設定できる「快適自動スイング」を搭載。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」を採用。体にやさしい「2WAY除湿」(ソフトクール・ひかえめ)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22410円 ノクリア AS-C251Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C251Lの価格比較
  • ノクリア AS-C251Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C251Lのレビュー
  • ノクリア AS-C251Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C251Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C251Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C251Lのオークション

ノクリア AS-C251L富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

  • ノクリア AS-C251Lの価格比較
  • ノクリア AS-C251Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C251Lのレビュー
  • ノクリア AS-C251Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C251Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C251Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C251Lのオークション


「ノクリア AS-C251L」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C251Lを新規書き込みノクリア AS-C251Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CシリーズとBシリーズの違い

2021/09/26 13:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C251L

スレ主 ma_1025さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機でBシリーズを買いましたが、Cシリーズとは、どう違うのでしょうか?

書込番号:24363731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/09/26 20:59(1年以上前)

>ma_1025さん

Cはリモコン0.5度刻み。スマートフォン対応。ぐらいのレベル。

書込番号:24364724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/09/30 10:06(1年以上前)

>ma_1025さん

あっ、もう買ったんですね。買ったとき聞いてないんですか?比べてないんですか?

書込番号:24370973

ナイスクチコミ!6


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/10/05 11:38(1年以上前)

ただいま放置プレー中。

書込番号:24380094

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C251L
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C251L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

ノクリア AS-C251Lをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング