『ヤマダ電器のMシリーズ』のクチコミ掲示板

2021年 4月 5日 登録

ノクリア AS-C401L

  • 付着カビ菌も除去する「熱交換器加熱除菌」採用のエアコン、「ノクリア」 Cシリーズの2021年モデル(おもに11〜17畳用)。
  • 「ハイドロフィリック熱交換器」により、熱交換器の汚れを流す。風向をリモコンで上下左右に設定できる「快適自動スイング」を搭載。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」を採用。体にやさしい「2WAY除湿」(ソフトクール・ひかえめ)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40851円 ノクリア AS-C401Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C401Lの価格比較
  • ノクリア AS-C401Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C401Lのレビュー
  • ノクリア AS-C401Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C401Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C401Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C401Lのオークション

ノクリア AS-C401L富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

  • ノクリア AS-C401Lの価格比較
  • ノクリア AS-C401Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C401Lのレビュー
  • ノクリア AS-C401Lのクチコミ
  • ノクリア AS-C401Lの画像・動画
  • ノクリア AS-C401Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C401Lのオークション


「ノクリア AS-C401L」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C401Lを新規書き込みノクリア AS-C401Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電器のMシリーズ

2022/07/05 08:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C401L

スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ヤマダ電器のMシリーズはメーカーのどのシリーズに相当しますか?

書込番号:24822385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/12 07:03(1年以上前)

>sayaKさん
こんにちは

MHシリーズのようですね

書込番号:24831251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/07/12 07:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます😊
MHシリーズとはメーカーカタログには載っていないのですが、Hシリーズのことでしょうか?

書込番号:24831264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/12 07:58(1年以上前)

>sayaKさん
こんにちは

こちらになります

https://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2020/housing/nocria-mh/asmh280k.html

書込番号:24831291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/07/13 14:10(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ホームページのシリーズ一覧、カタログにも載っていないのですがこちらのシリーズはイレギュラーなものなのでしょうか?
レギュラーシリーズとは何か違うのでしょうか?
もしご存知でしたら教えて頂けますと嬉しいです。

書込番号:24833071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/13 15:38(1年以上前)

>sayaKさん
こんにちは

カタログにのっていないのは、生産完了製品なのかもしれませんね。

ヤマダ向けにだけ、製造しているのかもしれないです。

書込番号:24833142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/07/22 22:32(1年以上前)

親切に回答して下さってありがとうございました!
>オルフェーブルターボさん

書込番号:24845416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C401L
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C401L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月 5日

ノクリア AS-C401Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング