『どっちがどう違うの?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 4月 5日 登録

MR005GZ [青]

  • 40Vmax対応の充電式ラジオ(バッテリー・充電器は別売り)。リチウムイオン18V、14.4V、スライド式10.8Vバッテリーにも対応。
  • 家庭用電源AC100Vも使用可能(ACアダプターは標準付属品)。2台を無線で接続でき、最大10台までマルチスピーカー接続ができる。
  • 左右に配置したスピーカーが豊かな中高音域を再現し、底面のウーハースピーカーが重低音を演出。防じん・防水保護等級はIP65。
最安価格(税込):

¥27,922

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,922¥37,727 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,400

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ MR005GZ [青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR005GZ [青]の価格比較
  • MR005GZ [青]のスペック・仕様
  • MR005GZ [青]のレビュー
  • MR005GZ [青]のクチコミ
  • MR005GZ [青]の画像・動画
  • MR005GZ [青]のピックアップリスト
  • MR005GZ [青]のオークション

MR005GZ [青]マキタ

最安価格(税込):¥27,922 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月 5日

  • MR005GZ [青]の価格比較
  • MR005GZ [青]のスペック・仕様
  • MR005GZ [青]のレビュー
  • MR005GZ [青]のクチコミ
  • MR005GZ [青]の画像・動画
  • MR005GZ [青]のピックアップリスト
  • MR005GZ [青]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > マキタ > MR005GZ [青]

『どっちがどう違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR005GZ [青]」のクチコミ掲示板に
MR005GZ [青]を新規書き込みMR005GZ [青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちがどう違うの?

2024/05/29 12:30(1年以上前)


ラジオ > マキタ > MR005GZ [青]

クチコミ投稿数:60件

MR113とMR005Gどっちが違ってどっちが良いの?
なんか同じ様に思えるんですけど

書込番号:25752489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2024/05/29 13:04(1年以上前)

MR005は40Vmaxバッテリ対応

各々の商品ページを見比べれば判るけど
https://www.makita.co.jp/product/detail/?&model=MR005G
https://www.makita.co.jp/product/detail/?&model=MR113

書込番号:25752534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/29 13:51(1年以上前)

>馬好き親父さん

>どっちがどう違うの?
MR005GZ が新しい

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001179216_K0001346216&pd_ctg=2078

書込番号:25752584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2024/05/29 17:10(1年以上前)

>湘南MOONさん
>不具合勃発中さん

コメントありがとうございます
違いは40Vが使える事と色でモスグリーンが選べる事位みたいですね
005の方が最新で価格も遜色無いなら005のモスグリーンを選びたいですね
ありがとうございました。

書込番号:25752780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > MR005GZ [青]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがどう違うの? 3 2024/05/29 17:10:30
USBメモリーとSDカードを聴けますか? 3 2021/12/17 14:08:12

「マキタ > MR005GZ [青]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR005GZ [青]
マキタ

MR005GZ [青]

最安価格(税込):¥27,922登録日:2021年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

MR005GZ [青]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング