IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HV0027JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HV0027JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 7日
『SSD換装出来ますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HV0027JP
可能ならSSDを1TBか2TBの物に交換したいと思ってます。
SSD換装に関する情報があれば教えて下さい。
書込番号:24461339
0点
スペック表によれば、
>SSD 256GB (PCIe NVMe/M.2)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2021-flex550_15_web_0225
実機レビューによれば、
>M.2 SSDはType 2242のものが搭載されていました。スペーサーを外せば、Type2280のM.2 SSDも装着できるでしょう。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ideapad-flex550.html#gaikan
Type2280の1TB、2TBのM.2 SSDは換装できます。
書込番号:24461351
![]()
1点
Type2280の1TB、2TBのNVMe M.2 SSDは下記の一覧のとおりです。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=16&pdf_Spec102=8&pdf_Spec301=2000-3200,960-2000&pdf_so=p1
また、IdeaPad Flex 550はIdeaPad Flex 550底面のカバーを外すには、T5トルクスドライバーが必要です。
書込番号:24461359
![]()
1点
https://sakura87.net/wp-content/uploads/2021/07/WEB_IMAGE-3400_20210704.jpg
1TBのSSDへ換装した記録レビューです。
ご覧になってください。
書込番号:24461571
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HV0027JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/24 17:17:00 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HV0027JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)













