『何故だろう』のクチコミ掲示板

2021年 4月10日 発売

VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]

1500Rの曲面デザインを採用した31.5型ゲーミング液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月10日

  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のオークション


「VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何故だろう

2021/06/16 23:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]

スレ主 mokomcjさん
クチコミ投稿数:113件 VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のオーナーVX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の満足度3

2週間ほど前に買って気に入ってるのですが......
少し気になることがあります
自分はパソコンの電源を切った時には、モニターの電源も切るようにしています
毎日パソコンは使っている上で答えます。

ある日パソコンを使うのにもちろんモニターの電源も入れるのですが、ふと…画面が明るいことに気が付きます
そして設定画面を出して調べてみると、1msモードをONにしていたはずがOFFになってました。
これが二週間の間で2回ほどありました。
なぜでしょう?調べてもあまりよくわかりづらく理解ができていません。

ちなみに1msモードにすると画面が少し暗くなります。
なので気づいたのですが......
自分は数日に1回はFPSのゲームをします
なのでモードがOFFにならないようにしたいです。
どなたかモニターの知識のある方ご教授願えたら助かります。

書込番号:24192230

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/06/16 23:49(1年以上前)

可能性として、マニュアル28ページで注意事項の
> 2. 1ms Mode が「オン」に設定されている場合、Adaptive Sync をオンにすると、1ms Mode は自動的にオフになります。
https://www.viewsonicglobal.com/public/products_download/user_guide/display/VX3218-PC-MHD/VX3218-PC-mhd_UG_JPN.pdf?pass

書込番号:24192286

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokomcjさん
クチコミ投稿数:113件 VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のオーナーVX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の満足度3

2021/06/16 23:59(1年以上前)

>キハ65さん
すぐの回答有難うございます。

Adaptive Syncはオフにしていないと1msモードに出来ません。
どっちかしか選択はできませんので両方選ぶ事は出来ません。
その可能性はないかと思います。m(_ _)m

書込番号:24192304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/06/17 06:30(1年以上前)

普通に考えたら、ここで聞くよりメーカーに問い合わせたほうがトラブルの回避法にしても、トラブルの総数などを考えてもそちらがおすすめな気がします。

なんとなく設定というよりモニターのFirmWareの問題か故障な気がするんですが。。。

https://www.viewsonic.com/jp/contact/

書込番号:24192464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mokomcjさん
クチコミ投稿数:113件 VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のオーナーVX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の満足度3

2021/06/17 19:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうですね一度メーカーに質問してみます

書込番号:24193492

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokomcjさん
クチコミ投稿数:113件 VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]のオーナーVX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]の満足度3

2022/01/13 18:23(1年以上前)

結局調べたいので送ってくださいといわれたが、梱包と配送代がめんどくさいので諦めた。
今はゲームを良くするので、毎回パソコンの電源を入れてからモニターを電源入れるのですが、その都度背面のボタンをポチポチ押して1msモードに切り替えて使ってます。
クソヤローです!

書込番号:24542569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故だろう 5 2022/01/13 18:23:58

「ViewSonic > VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月10日

VX3218-PC-MHD [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング