『排水エラー』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

NP-45MS9S

  • 全コースの洗浄工程で除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載した、ハイグレードモデルのビルトイン食器洗い乾燥機(ミドルタイプ)。
  • 食器点数は40点(約5人分)のファミリータイプ。手洗いでは難しい50度以上の高い水温と高圧水流により、しっかり洗い上げると同時に除菌する。
  • 上かごが左右に動くムービング機能に加え、上かごが4つのスタイルに変化する「ムービングラックプラス」を採用。下かごへのアクセスもスムーズ。
最安価格(税込):

¥92,336

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,336¥153,780 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥215,600

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x450x625.5mm NP-45MS9Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MS9Sの価格比較
  • NP-45MS9Sのスペック・仕様
  • NP-45MS9Sのレビュー
  • NP-45MS9Sのクチコミ
  • NP-45MS9Sの画像・動画
  • NP-45MS9Sのピックアップリスト
  • NP-45MS9Sのオークション

NP-45MS9Sパナソニック

最安価格(税込):¥92,336 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月15日

  • NP-45MS9Sの価格比較
  • NP-45MS9Sのスペック・仕様
  • NP-45MS9Sのレビュー
  • NP-45MS9Sのクチコミ
  • NP-45MS9Sの画像・動画
  • NP-45MS9Sのピックアップリスト
  • NP-45MS9Sのオークション

『排水エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MS9S」のクチコミ掲示板に
NP-45MS9Sを新規書き込みNP-45MS9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

排水エラー

2024/10/16 00:57(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MS9S

クチコミ投稿数:2件

使い始めて2年程で排水エラー(アラート+3つ点滅)が出るようになりました。
YouTubeを観たところ同様の症状が出た方が何名かいらっしゃるようですが、こちらの皆さまは問題なく使えてるんでしょうか?

エラーが出る出ないは半々くらいで、出ない時は普通に排水出来てるので、アラートがおかしいのではと思っていますが…

書込番号:25927357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 NP-45MS9SのオーナーNP-45MS9Sの満足度3

2024/10/30 19:20(1年以上前)

>くまーーーさん
同じ状態になりました。
たぶん排水ホースの中に異物が詰まっている可能あります。

フィルターを通り抜ける汚れが多い時はエラーが出やすく、汚れが少ない時はエラーが出ないという状態だと思います。

運が良ければ汚れが取れてエラーが出なくなりますが、運が悪いと汚れが蓄積して業者対応になります。
食洗機で使用可能なパイプクリーナーを使うと改善するかもしれません。

書込番号:25944040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/30 20:24(1年以上前)

ありがとうございます!
取り急ぎ水止めてパイプがスムーズに流れるか確認してみます

書込番号:25944100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/02/16 09:13(10ヶ月以上前)

こちら解決してますでしょうか?

別機種になりますが同じエラーで困っていました。
私の場合は、排水機能のエラー検知をするためのスイッチが接点不良を起こしていました。

同じ原因であればおそらくアッセンブリー交換で出張料技術料合わせて2万円くらいかと思います。
ここの機構はどの機種でも昔から共通のようです。

書込番号:26077130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-45MS9S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-45MS9S
パナソニック

NP-45MS9S

最安価格(税込):¥92,336発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-45MS9Sをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング