『2021年10月5日発注しましたが、未納品です。』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのオークション

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP

『2021年10月5日発注しましたが、未納品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2021年10月5日発注しましたが、未納品です。

2021/10/23 09:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP

2021年10月5日発注、未納品です。
納期遅れのメールが来ましたが、納期確認の表示は、納期未定のままです。
もともと、最短で、2〜3週間で発送でしたので、気長に待ってます。
納期確認のフリーダイヤルは、いつ掛けても、「しばらく経ってから、お掛け直しください。」の状態です。
お急ぎの方は、他の商品を検討した方が良いかもしれません。
早く納品されると良いのですが。

書込番号:24409076

ナイスクチコミ!1


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:160件 IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのオーナーIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの満足度4

2021/10/24 15:06(1年以上前)

>AMD3500+さん

私は、2台目を9/20注文しましたが、未だ発送されていません。
気長に待ちましょう。

書込番号:24411361

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:160件 IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのオーナーIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの満足度4

2021/10/24 15:38(1年以上前)

ちなみに1台目は3週間で発送されました。

書込番号:24411406

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:160件 IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのオーナーIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの満足度4

2021/11/08 17:11(1年以上前)

>AMD3500+さん

こんなメールが来てしまいました、こんなの初めてです。
Windows 11に替えて納品してもらえないですかね?

---------------------------------------------
xxxxx様

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、レノボ・ショッピングサイトでのご注文、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんがご注文製品につきましてWindows 10 Home販売終了に伴い、

注文継続ができなくなりました。

ご注文受付より日が経ち、且つ、このようなご案内を差し上げなくてはならない

状況となっております事、深くお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------

書込番号:24436212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2021/11/09 14:34(1年以上前)

>MIG13さん

情報提供ありがとうございます。

他の製品をすすめられましたが、15インチだったので、却下。
返金をお願いしました。

また、オーダーも突然キャンセルされてしまいました

「[レノボ・ジャパン] ご注文の一部取り消しのお知らせ」

この度、ご注文の一部または全てについてキャンセル処理を行いました。
下記ご注文内容をご確認いただき、ご不明な点やご質問などございましたら本メール末尾に記載のお問い合せ先までご連絡お願い致します。

【必ずご確認ください】:
- 通常、キャンセル手続きはお客様との合意に基づいて行っておりますが、下記のような理由により、別途連絡なくこの通知が届く場合がございます。
1. 出荷工場変更
実際にはご注文のキャンセル手続きは行っておりません。弊社システムの仕様上、工場変更時に本メールが発信されてしまうことがございますが、オーダーの処理は引き続き進めさせて頂いておりますので、ご安心頂ければと存じます。 対象のお客様には、お騒がせしております点お詫び申し上げます。
2. 銀行振込(前払い)未入金2週間経過
弊社ショッピングヘルプに記載のとおり、ご注文から1週間を超過してご入金なき場合には、キャンセルの意志があると判断して手続きを取らせて頂くこととなっております。謹んでご了承頂きたくお願い申し上げます。

書込番号:24437729

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:160件 IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPのオーナーIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPの満足度4

2021/11/09 16:01(1年以上前)

>AMD3500+さん

Windows 10 Home販売終了を理由にしていますが、
Windows 11を搭載した製品の中にも在庫無しが多いので、
単に部品が無いんでしょうね。。。。。
家内が17インチを希望しているので、私は、お得な17インチノートが
販売されるまで待つことにします。

書込番号:24437836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 9日

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV002UJPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング