『価格改善』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのオークション

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月 9日

  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

『価格改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

価格改善

2021/10/18 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

スレ主 DominikBさん
クチコミ投稿数:10件

9月にこの機種に気づきましたが、ちょっと様子を見てから買うことにしました。
そして10月2日から急に値上がりしました。

この新しい値段でまだお得ですか?(8万5千)
以前の値段で購入した方、どう思いますか?現時点で同じプロセッサーやメモリ、SSDの機種ならまだ安いほうだと思いますが、ほかにおすすめありましたら教えてください。

書込番号:24402071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/18 15:39(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec301=17-&pdf_Spec307=512-1000&pdf_Spec308=8-16&pdf_so=p1

同じ仕様でソートして他には、これというのが出ないのでこの機種がよいとは思いますが、
自分なら元の価格帯に戻るまで手は出しませんね。

書込番号:24402077

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/10/18 15:55(1年以上前)

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzenシリーズの比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001347213_K0001347215_K0001347214&pd_ctg=0020

3モデルの価格グラフの推移に共通性は見られません。
下がる可能性は有ります。

書込番号:24402092

ナイスクチコミ!2


スレ主 DominikBさん
クチコミ投稿数:10件

2021/10/18 15:58(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。やっぱり17インチにはまだ圧倒的に安い値段ですね。

もちろんのことかもしれませんが一応Lenovoサポートにも問い合わせ出しましたが、値段が戻る可能性は極めて低いと言われました、むしろこれからまた上がるみたい。
まぁ、その解答は想像できたけど。。。

これに追加メモリー、追加HDDで結局10万行きそうですが、それを追加したスペックを探すと15万以上になるので仕方ないですね。

書込番号:24402095

ナイスクチコミ!0


スレ主 DominikBさん
クチコミ投稿数:10件

2021/10/18 16:07(1年以上前)

>キハ65さん
値段比較ありがとうございました。確かに共通性がないですね。

後少し様子見ましょう。現在のLenovoは8年前に購入してたのですが、これも8年間頑張ってくれたら1万ぐらいの差額はそこまで気にしなくていいかもしれません。

書込番号:24402100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/18 16:11(1年以上前)

この機種だけど自分でメモリー・HDD交換は裏蓋開けは容易いですよ。
https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-ideapad-slim-360-17inch-review

メモリーは8GBオンボードで、1スロットが空きです。
HDDは画像では接続コネクター部が見えないので、予め見ておくかM.2 SSDを容量アップのほうがよいかも。

書込番号:24402105

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/10/18 16:13(1年以上前)

>DominikBさん こんにちは

すでにベテランのお二人が価格変動グラフを上げておられますが、最低価格73,920円から一万円以上値上げされています。
グラフを見てお分かりかと思いますが、73,920円から数日おきに数千円の変動がありますが、これはLENOVOによくみられる
プログラムで仕組まれたメーカーによる価格操作で、安い時に買わせようとしてると考えられます。

今は売れてる強みで大幅アップされてますが、再度戻る可能性が高いと想像します。

書込番号:24402108

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/19 11:13(1年以上前)

ブラックフライデーが待ってるから、引っ張れるならそこで判断だと思いますけどね。

高くなったら買いたくなるのが人間心理ですが、それを抑えないとずっと高掴みする人生になっちゃいます。

書込番号:24403248

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/19 11:14(1年以上前)

というより、ブラックフライデーで多重価格表示って摘発されないように準備に入ってるだけという気がするけど。

書込番号:24403252

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2021/10/20 10:13(1年以上前)

円安のせいだと思いますよ。
PCの価格はドルベースで動いています。

アップルの新型Macものっけから高いし、半導体立国・日本が消滅した事をひしひしと感じますね。

円安が円高に振れない限り、価格は戻らないと思います。
日本て、本当にPC市場の蚊帳の外に居るのだと改めて現状認識せざるを得ないですね。

書込番号:24404573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月 9日

IdeaPad Slim 360 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・17.3型フルHD液晶搭載 82KV0035JPをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング