NA-FA120V5
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した大容量の全自動洗濯機。タンクに大きな残量確認窓を搭載し、ひと目で残量がわかる。
- ワンピースなどのデリケートな衣類もやさしく、しっかり洗える「おしゃれ着コース」を搭載。所要時間も約41分と短時間で洗える。
- 黒カビ抑制に加え洗濯槽の除菌にも対応した「自動槽洗浄」を搭載。「泡洗浄+パワフル立体水流」により、濃密泡で繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。



洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V5
【ショップ名】
K's電気
【価格】
本体価格\120,000 撤去費用\4,000
【確認日時】
令和3年7月20日
【その他・コメント】
いい買い物できました。
当初店頭価格\171,000(もちろん2021年の新型)でしたが、何も言わずに\157,000の見積りのご提示。しかも「他店の旧型にも徹底対抗致します!」との強気なご提案をいただきました。
最終的に旧型のしかもネット価格と競っていただき、\120,000のご提示を頂き即決致しました。
近隣の他店で見積もりとりましたが、全く対抗できず(やる気がなかった?)お話にならずK'sに決めました。
あまりに安くなったため逆にこちらが心配になりましたが、気持ちのいい取り引きができて本当に良い買い物ができました。
過去にも何度かK'sで買い物していますが、やはり他店への価格での対抗が素晴らしく、しかも店員さんの知識も豊富でやりとりが非常にスムースに感じます。
あくまで個人的な感想ですが、もうK's以外では買い物したくありません。
申し訳ないが近隣他店は店員さんの知識も乏しく、売ってやろうという気概が感じられませんね。
これからもよろしくおねがいします。
書込番号:24249569 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

>ジェイカーさん
良い買い物されましたね! 私も購入を検討しています。
どちらのケーズさんか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24277329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日、最寄りのK'Sデンキでこの投稿を見せたら、「出来ないと言えませんね」となんと同じ条件の提示がありました
即決で購入しました
ありがとうございました☺
書込番号:24311699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、私も購入したくて、、、
出来ましたら、何処の店舗か教えて頂きませんか?
宜しくお願い致します。洗濯機です。
書込番号:24325298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ケーズデンキで話を聞いただけてすが、リサイクル料金込みで140000といわれたので、この投稿を見てびっくりしています。
レシートの画像をアップしていだけないでしょうか?それを見せて再交渉したいと思いますのでよろしくお願いいたします
書込番号:24325329
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA120V5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/06/05 12:38:26 |
![]() ![]() |
4 | 2022/06/01 17:08:13 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/02 14:25:03 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/24 23:18:14 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/21 11:32:36 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/14 18:38:57 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/12 21:05:13 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/03 10:59:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/23 19:32:11 |
![]() ![]() |
1 | 2022/03/15 7:37:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





