『かなり大きいので設置場所サイズ確認要です』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

NA-FA120V5

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した大容量の全自動洗濯機。タンクに大きな残量確認窓を搭載し、ひと目で残量がわかる。
  • ワンピースなどのデリケートな衣類もやさしく、しっかり洗える「おしゃれ着コース」を搭載。所要時間も約41分と短時間で洗える。
  • 黒カビ抑制に加え洗濯槽の除菌にも対応した「自動槽洗浄」を搭載。「泡洗浄+パワフル立体水流」により、濃密泡で繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-FA120V5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

NA-FA120V5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • NA-FA120V5の価格比較
  • NA-FA120V5のスペック・仕様
  • NA-FA120V5のレビュー
  • NA-FA120V5のクチコミ
  • NA-FA120V5の画像・動画
  • NA-FA120V5のピックアップリスト
  • NA-FA120V5のオークション

『かなり大きいので設置場所サイズ確認要です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA120V5」のクチコミ掲示板に
NA-FA120V5を新規書き込みNA-FA120V5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V5

昨年末12月5日に購入しました。
納期は1月末以降という事で都合合わせて昨日届き設置完了です。
お店で見たよりサイズ(奥行きと高さ)があり、何とか収まりましたが以前使っていた物より圧迫感あります。
特に高さですが洗濯パンの仕様にもよりますが、自宅はマンションで高さのある洗濯パンなので高さが予想以上でした。
奥行きも結構あるので少し出っ張ってます。
購入時はサイズや洗濯パンの仕様など確認してご検討ください。

書込番号:24583147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/08 22:33(1年以上前)

はじめまして。
この製品の購入を考えています。
我が家もマンションでサイズが気になっていたのですが、写真拝見すると結構場所取りそうですね。
洗濯パンのサイズはどれぐらいですか?

書込番号:24588422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2022/02/09 07:25(1年以上前)

洗濯パンのサイズは足が乗る部分の寸法で61cm x 61cmです。
高さは11cmになります。
画像撮りましたので合わせてご確認ください。

書込番号:24588767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/10 02:44(1年以上前)

お手数をお掛けしました。
ありがとうございます!
検討します^_^

書込番号:24590482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA120V5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作りがデリケート。 0 2022/06/05 12:38:26
綺麗に洗えてるのか? 4 2022/06/01 17:08:13
洗濯機ラックについて 4 2022/05/02 14:25:03
NA-FA120V5 vs BW-X120G(ビートウォッシュ) 4 2022/04/24 23:18:14
98,000円 0 2022/04/21 11:32:36
搬入サイズ要確認 1 2022/04/14 18:38:57
タオル洗ったあといかがでしょうか? 4 2022/04/12 21:05:13
キリよく購入できました 1 2022/04/03 10:59:21
洗濯槽洗浄時・・・ 2 2022/03/23 19:32:11
脱水や水に浸からないとか実際に使ってみて。 1 2022/03/15 7:37:12

「パナソニック > NA-FA120V5」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA120V5
パナソニック

NA-FA120V5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

NA-FA120V5をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング