LBD-LPWAWU3CNDB [グレイッシュブラック]ロジテック
最安価格(税込):¥12,616
(前週比:+1,235円↑
)
発売日:2021年 4月 8日
ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-LPWAWU3CNDB [グレイッシュブラック]
【使いたい環境や用途】
PCを買い替えたところBDドライブが内蔵されていないため、これまでに作成したBDやDVDの再生、新たな作成のため購入を考えています。
この機種にはそのためのソフトが付属してないようですが、フリーソフトで良いものはありますでしょうか?
ご存知の方、ご教示お願いします。
書込番号:24359484 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
・今まで使っていたソフトは何ですか?
・それらが付属しているドライブを買えばよろしいのでは?
書込番号:24359494
2点
BD再生ソフト
>Leawo Blu-ray Player 100% 無料
https://www.leawo.org/jp/blu-ray--player/
フリーのライティングソフト
>ImgBurn
https://freesoft-100.com/review/imgburn.php
書込番号:24359497
![]()
3点
Leawo Blu-ray Player (再生ソフト)
https://www.leawo.org/jp/blu-ray--player/
書き込みソフト一覧
https://freesoft-100.com/pasokon/dvd_wrighting.html
書込番号:24359499
![]()
1点
>無料で動画をカット編集する方法
https://www.leawo.org/jp/tips/%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%A7%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-1352.html
>簡単に動画編集ができるフリーソフトおすすめ
https://www.leawo.org/jp/tips/%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81-1352.html
また、Macで動画編集するなら、無料のiMovie。
https://www.apple.com/jp/imovie/
書込番号:24359510
2点
MacでBDのフリー再生ソフトもLeawo Blu-ray Player。
Mac App Storeを開いてダウンロードして下さい。
https://apps.apple.com/jp/app/leawo-blu-ray-player/id961975824?mt=12%3Fat%3D10l8Jd
書込番号:24359659
2点
>bohchanさん
こんにちは。主旨から逸れますが。
あと¥2000弱か足して、同社BDドライブの再生/書き込みソフト付きの別機種↓を買う、っていう選択は無しですかね?
ここの掲載価格には反映されてないみたいですが、今なら¥9,432税込・送料無料です。
会員登録で更に安くなるのか?は不詳、
USB3.2対応な機体がマスト条件なら候補外ですが。
●LBDW-PUD6U3SBK - ロジテックダイレクト
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBDW-PUD6U3SBK/
https://kakaku.com/item/K0000929817/
用途次第ではフリーソフトを方々試す→トライ&エラーで最善を探るも一興ながら、¥2000で安牌な選択も悪くないように思いますよ。
良かったらご検討を。
書込番号:24359705 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
アドバイスを有難うございます。
以前のPCのハードディスクが壊れ、どんなソフトだったか覚えてなくて… トホホ状態です。
書込番号:24361017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-LPWAWU3CNDB [グレイッシュブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/06/14 13:44:07 | |
| 2 | 2022/03/14 9:42:45 | |
| 10 | 2022/02/14 21:40:40 | |
| 1 | 2022/09/17 1:31:57 | |
| 8 | 2021/09/25 1:21:26 | |
| 0 | 2021/05/04 11:05:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)






4K解像度のUHD BD再生に対応した超薄・超軽量のブルーレイドライブ。USB-A/USB Type-C(TM)両対応ケーブル付属