『本日、Joshinにて』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『本日、Joshinにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、Joshinにて

2022/08/14 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

スレ主 blue1221さん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
 Joshin
【価格】
 235,000円
【確認日時】
 8/14 15時頃
【その他・コメント】
 Joshinクレカで請求時5%引きの記載があったので、
 クレカを作成し、購入しました。
 ・5%引き後 223,250円
 ・期間限定ポイント 20,000ポイント
 ・クレカ作成 3,000ポイント
 ・Joshinアプリクーポン 500ポイント
 ・dポイントカード提示 2,136ポイント。
 実質20万円弱で購入することが出来ました。

書込番号:24877759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/14 19:13(1年以上前)

>【ショップ名】
> Joshin

全国のJoshinで同じ価格で買えると言うことでしょうか?(^_^;
 <https://shop.joshin.co.jp/shops/

書込番号:24877940

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue1221さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/14 20:03(1年以上前)

申し訳ありません。
Joshinの店舗を複数回った訳ではないので、何とも言えません…たまたま近所のJoshinが安価だっただけかも。
ヤマダ電機で238,000円まで価格交渉し、その後Joshinで価格交渉して、この価格まで下げて頂いたという経緯です。

書込番号:24877993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/14 23:04(1年以上前)

>Joshinの店舗を複数回った訳ではないので、何とも言えません…たまたま近所のJoshinが安価だっただけかも。

他の周辺に住んでいる人にも、お店の情報は教えられないのですね?..._| ̄|○

と言う事は、「(他の人への)【特】価情報」というより「(自分が)【得】した情報」って事でしょうかね?(^_^;
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:24878286

ナイスクチコミ!1


MASMATO10さん
クチコミ投稿数:12件

2022/08/15 00:53(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
どこの店舗まで言ってしまうと、店員がこの人に使って欲しい!とお互い気持ちよくした取引を踏み躙る事になるので価格情報の提供だけでこの場は良いのでは?
人それぞれ考え方はあるけど、この商品に興味ある人が今なら実質20万で買えるのか!って交渉のきっかけにする場だと思いますけど。

書込番号:24878376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング