2021年 7月31日 発売
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
- 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
- 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1316
最安価格(税込):¥224,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 7月31日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
【ショップ名】
ジョーシン相模原小山店
【価格】
189XXX円(千円未満ウル覚え)
【確認日時】
1/9
【その他・コメント】
店頭表示価格は21万くらいに斜線だったので
問い合わせたら19万割れでした
とくに値切ったりしてません
ちなみに私は対抗の他機種を買いましたが
SONYの方が販促頑張ってるみたいでお勧めされました
値切ればもっといけると思います
書込番号:25094014 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現在の底値はいくら位でしょうか。
タマも無くなりつつある感じしてます。
書込番号:25099525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4日やそこらで大きな値動きはないと思いますよ。
年末年始商戦が終わってますので、次の3月頃のタイミングまで値段は大きくは下がらないかと。
本機は昨年モデルですがX95Kが高い値付けになりすぎたので併売されています。
当分タマがなくなることはないと思います。
書込番号:25099690
1点
最近は価格コムの最低価格よりお安く購入できるのはなぜでしょうか?
書込番号:25117125 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/24 14:31:25 | |
| 11 | 2025/12/04 11:35:51 | |
| 3 | 2025/11/25 21:41:20 | |
| 2 | 2025/11/24 5:36:17 | |
| 70 | 2025/12/09 11:27:06 | |
| 6 | 2025/10/18 9:10:23 | |
| 4 | 2025/02/19 9:53:34 | |
| 10 | 2025/05/10 21:20:39 | |
| 8 | 2025/01/28 13:29:02 | |
| 53 | 2025/03/05 10:18:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








