『ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込): ¥228,000 発売日:2022年 8月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

『ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン

2021/09/01 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

スレ主 DUALFEELさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
ノジマオンライン

【価格】
160,834
表示価格 210,834
クーポン -50,000
購入価格 160,834

【確認日時】
9/1 22:00

【その他・コメント】

書込番号:24319215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/09/01 23:29(1年以上前)

65型で16万は衝動買いしそうです。

ただ5年延長保証入れようとすると23000円かかるし、補償の評判悪いノジマだしなぁ。って感じですね。

保証なしで考えたら破格だと思います。

書込番号:24319237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/02 00:20(1年以上前)

>Z・E・R・Oさん
ノジマオンラインの価格を提示してエディオンや
ビックカメラで価格交渉するのが良さそうですね。

書込番号:24319315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kitkat13さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/02 00:59(1年以上前)

こちらより1つ下のモデルKJ-65X85Jをもう少し安ければと購入を悩んでましたが。
希望以下の価格で、こちらのモデル買えました。

>DUALFEELさん
書き込み無ければノーマークの機種だったので気が付きませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:24319346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/02 13:17(1年以上前)

クーポンおわっちゃいましたか?表記がどこにも^_^

書込番号:24319959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUALFEELさん
クチコミ投稿数:19件

2021/09/02 15:35(1年以上前)

今朝の8時まででしたね。

書込番号:24320139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/03 11:39(1年以上前)

ノジマオンラインはたまにとんでもなく安いときがある。
先月もKJ-55X9500Hが実質12万だったので思わず購入したし
今回実家用に安い有機ELを探してたけどこれの16万円を見つけちゃったので
思わず買ってしまった。

書込番号:24321467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/05 13:47(1年以上前)

次いつクーポン配布来ますか

書込番号:24325466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/09/21 22:44(1年以上前)

ノジマオンライン
9月21日現在 

表示価格 247500円
クーポン 40000円値引き
実勢価格 207500円です。

クーポンは、9月22日 朝8時まで有効のようです。
時点の価格では十分安いのではと思います。

書込番号:24355320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/21 22:55(1年以上前)

ベースが高いのでほとんど意味のないクーポンに
なってますね。。。
4万円クーポン使っても最安値にならないという。

書込番号:24355352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/21 23:54(1年以上前)

ノジマってこういう子供騙しみたいなことをする会社だったんですか?

書込番号:24355445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング