『ホームシアター作れるか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(55V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]とBRAVIA KJ-55X85K [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

『ホームシアター作れるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター作れるか?

2023/11/19 09:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

スピーカー

スペーサー

写真のような高さ85mmのセンタースピーカーをテレビ中央に潜らせるには、写真のようなブロックが必要と思われますが、高さ○○mmのスペーサーが必要でしょうか?

書込番号:25511492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/11/19 09:33(1年以上前)

要は、スタンドの高さを知りたいってことでしょ
(ホームシアター云々なんてスレタイではなく、スタンド高さを知りたいと書けば良いのに)

↓ に寸法図があるので、見れば判るでしょ
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X85J/spec.html

書込番号:25511525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/19 09:41(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん
こんにちは
寸法図は下記です。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2021/KJ-55X85J.pdf

テレビのスタンド高さがおよそ70mmなので、20mm程度のスペーサーが必要です。

書込番号:25511534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2023/11/19 09:58(1年以上前)

>不具合勃発中さん

コメントありがとうございます。
(1061 - 1043) / 2 = 9mm
寸法図を見ますとスタンド幅は、9mmということになりますが、正しいのでしょうか?

書込番号:25511553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/11/19 10:14(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん
足自体の幅はその計算でOKです。先端はかなり細い形状になってます。

書込番号:25511575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/11/19 10:17(1年以上前)

>寸法図を見ますとスタンド幅は、9mmということになりますが、正しいのでしょうか?

そうなりますね。
スタンド部の高さにしろ、幅寸法にしろ、スピーカーを置くための
嵩上げ台を入れるなら、TVを購入後に実寸法を測っても良いのでは?

書込番号:25511583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング