BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]
- いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(50V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
- 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
- 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥165,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]
先週用事で難波に出かけた時、ふらっとエディオン難波本店に行きました。
その時に提示されたのが、エディオンカード作成・今週限りの特別値引きで\115,000(税込み)でした。
近々臨時収入があるので、それを貰ってから購入になるんですが、これぐらいが限度かなと個人的には思ってます。
近所のケーズデンキでは、あまり気乗りしてなかったので、サラッと\130,000(税込み)を提示してきました。
保証的にケーズデンキの方がいい気がするのですが、エディオンの価格が魅力的です。
今月中には新型が出るらしいので、もう少し下がるんですかね?
書込番号:24746322
2点
>今月中には新型が出るらしいので、もう少し下がるんですかね?
この辺は誰にも予測出来ません。
確かに「在庫処分」のために、大幅な値下げをしている可能性も有りますが、6,7月になればボーナス商戦でもっと安くなる可能性も有ります。
<その辺が予想出来れば、みんな一番安い時に買うことになるのでは?(^_^;
6月までに量販店の在庫が無くなれば、在庫を抱えた通販店が若干の値下げで販売する程度になってしまう可能性も...
書込番号:24746435
1点
>キンバーさん
こんにちは
難波なら価格交渉すれば価格コムの最安値程度なら引き出せる可能性が高いですよ。
過去最安値が10万位なので、量販店間の競合をさせながら、まずはその辺りを目指すのがよいかと。
価格交渉をしないなら言い値で買うしかないですが。
書込番号:24746908 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>プローヴァさん
実際購入するとなると難波・日本橋界隈を回るつもりです。
HDDと一緒に購入して12万以下位にならないかなと思ってます。
実際希望金額にならなくても、店員さんとのやり取りを楽しんでる部分もあるんですけどね。
書込番号:24747065
0点
「SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/05 6:45:50 | |
| 8 | 2024/08/01 23:08:38 | |
| 9 | 2024/08/06 13:45:16 | |
| 3 | 2024/07/12 19:29:43 | |
| 4 | 2024/04/20 8:31:59 | |
| 14 | 2024/03/03 10:55:55 | |
| 5 | 2023/11/19 10:17:37 | |
| 3 | 2023/11/12 17:06:22 | |
| 14 | 2023/09/05 7:58:37 | |
| 12 | 2023/08/19 9:05:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









