『2番組同時視聴の可否』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(50V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。
最安価格(税込):

¥165,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,000¥165,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]とBRAVIA KJ-50X85K [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

最安価格(税込): ¥149,000 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥165,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

『2番組同時視聴の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組同時視聴の可否

2022/11/30 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

素人質問で恐縮ですが、2番組の同時視聴は不可でしょうか。

実家のテレビはかなり古いものですが、2番組を同時に視聴できる機能がありました。

仕様を見ると2画面表示に非対応(そもそもハイエンドモデルでも2画面表示非対応のものが多いうえに、TV放送同士の2画面は不可)と書いてあったので、今のテレビはそういうものなのでしょうか。

書込番号:25032170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/30 10:36(1年以上前)

>shogo-0404さん
こんにちは

2番組機能を持った テレビの一覧です。

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1

SONYは、ないです。

書込番号:25032185

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/11/30 10:52(1年以上前)

>shogo-0404さん

ありませんよ。
取説とヘルプガイドはウェブからダウンロードできます。

書込番号:25032207

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 10:58(1年以上前)

shogo-0404さん

X85Jシリーズ 仕様表
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X85J/spec.html
上記だと2画面表示は非対応になっています。

書込番号:25032213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/30 16:33(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
大変助かりました。
価格.comで検索もできたのですね、勉強になりました!

書込番号:25032614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

最安価格(税込):¥165,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング