『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(55V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X80J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2021/06/23 10:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

このテレビを購入したので、ついでに外付けHDDを購入したいのですがブァファッローのHPを確認しても対応機種一覧に出ておらず使えるか分からず困っております。
バッファローに限らずこの機種に使用可能な外付けHDDをお教え頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:24202353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/23 10:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>バッファローに限らずこの機種に使用可能な外付けHDDをお教え頂けると助かります。

TSVの様に、今までLinux系だったのを、AndroidTVに変えたわけでは無いので、「前のモデル」で動作確認出来ている製品はそのまま使えるのでは?
 <レグザも変わるとは思い難いですが...(^_^;

そもそも「USB-HDD」自体は「PC用周辺機器」ですし...

書込番号:24202363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/23 11:01(1年以上前)

>520326デルタさん

PCに使っていて要らないHDDと外付けケースを使うとかでも大丈夫なはずですよ

基本相性で認識しない事はメーカーでと言うよりは個体差だと思います

>名無しの甚兵衛さんが書かれているようにUSB-HDDは

基本PC用の周辺機器と言うのが本来の扱いです

書込番号:24202390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/06/23 11:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
バッファローのホームページに対応機種として記載されておらず問い合わせもしたのですが不明との回答があり困惑しておりました。心強いご回答ありがとうございます。

書込番号:24202410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/06/23 11:21(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
前機種で対応している商品を購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24202411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-55X80J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング