『店舗で購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZT2800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(2TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-ZT2800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2800の価格比較
  • BDZ-ZT2800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2800のレビュー
  • BDZ-ZT2800のクチコミ
  • BDZ-ZT2800の画像・動画
  • BDZ-ZT2800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2800のオークション

BDZ-ZT2800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZT2800の価格比較
  • BDZ-ZT2800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2800のレビュー
  • BDZ-ZT2800のクチコミ
  • BDZ-ZT2800の画像・動画
  • BDZ-ZT2800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2800のオークション

『店舗で購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2800を新規書き込みBDZ-ZT2800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗で購入を検討しています

2022/03/11 07:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2800

クチコミ投稿数:12件

タイトルの通り、近所のケーズ、ノジマ、ヤマダで購入を検討しています。
参考までに皆様はいくらぐらいで購入されていますか?

書込番号:24643169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/11 07:43(1年以上前)

実店舗での購入の場合
値段交渉をする時に、行けない遠くの地区の値段を言っても、「そこで買えば」となりかねません。
質問するなら、行けるエリア(県を明記)を書いたほうがいいでしょう。

今、半導体・材料の不足で、製品のジャンルや特定の型番によっては品薄です。
それに該当する製品を買う場合、店舗は無理に安売りをする意味がありませんから。

書込番号:24643186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2022/03/11 07:52(1年以上前)

アエラッティーさん

それらの店舗ではそれぞれWeb店舗があるので、その値段も参考に交渉されては?

書込番号:24643200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/03/11 08:34(1年以上前)

>MiEVさん
仰る通りですね。当方は、千葉県印西市です。
都内も視野に入れています。

書込番号:24643241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/03/11 08:37(1年以上前)

>ひでたんたんさん
ありがとうございます。
Webサイトもあるのでその金額を引き合いに出してみます。

書込番号:24643245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2022/03/11 08:54(1年以上前)

量販店の各会社のweb店舗の価格を提示した方がいいです。アマゾン 価格コム(これはご法度です。相手にされません)の価格は口に出さないことが賢明です。相手にされません。この価格は、参考程度にとどめ心の中でつぶやくだけにしておきましょう。

常識として価格も値引き限界はあるのでこれは学習するしかないです。

書込番号:24643266

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2022/03/11 09:04(1年以上前)

>アエラッティーさん
こんにちは

ケーズの場合は ポイントが無い代わりに、現金値引きは

一番でした。プリンターを買うときの交渉に、アマゾン価格も通用しました。

後は在庫を抱え込んでいる店舗が 割と値引き率がいいです。

書込番号:24643287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/03/11 12:30(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
確かに過去にネットショッピングの価格を示したら、そっちで買って下さいと冷たくあしらわれた記憶があります😢
実店舗同士で競うか、Web店舗の価格に近づけるかで勝負してみます。

書込番号:24643573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/03/11 12:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
確かに、半導体不足ですからね。
先ずは在庫を抱えているか聞いてから勝負ですね。
Amazonの価格を言って頑張ってもらえたのは凄いですね。
決算期なので、価格交渉したいと思っています。

書込番号:24643574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/03/11 13:30(1年以上前)

そもそも何故にリアル店舗で買う?

今 Amazonでポチれば 明日に届く。

Amazonでもリアル店舗よりは安いでしょ。

書込番号:24643682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2022/03/11 17:54(1年以上前)

黄金のピラミッドさん

>そもそも何故にリアル店舗で買う?

初期不良交換が面倒でないからでしょうか。

書込番号:24643986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2022/03/11 19:09(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
購入者が私ではなく、母親です。
初期不良等や設置後の問題発生時に直ぐに駆けつける事ができないからです。
>ひでたんたんさん
フォローありがとうございます。

本件については解決とさせて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:24644084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2800
SONY

BDZ-ZT2800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZT2800をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング