『三脚用のネジ穴はありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]

  • ボタンを押すだけで瞬時に楽しめる1080pフルHDスマートポータブルLEDプロジェクター。約1kgの軽量サイズで、部屋や外出先などでシネマ体験が可能。
  • セットアップは簡単で、インスタントオートフォーカスと高度なオートキーストーン機能を備えている。角度を自由に決められる無段階スタンドを装備。
  • Harman Kardonによってカスタマイズされたスピーカーを搭載。最大約30,000時間の長寿命ライフ、縦横台形補正機能などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]の価格比較
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のスペック・仕様
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のレビュー
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のクチコミ
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]の画像・動画
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のピックアップリスト
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のオークション

ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月14日

  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]の価格比較
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のスペック・仕様
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のレビュー
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のクチコミ
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]の画像・動画
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のピックアップリスト
  • ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ViewSonic > ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]

『三脚用のネジ穴はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]」のクチコミ掲示板に
ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]を新規書き込みViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚用のネジ穴はありますか?

2021/06/02 20:52(1年以上前)


プロジェクタ > ViewSonic > ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]

スレ主 よゐちさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討中です。

一般的なカメラ用三脚を固定できるネジ穴はあるでしょうか?
メーカーページで見れる取説の図では裏面中央に穴があるようですが、
記載されている説明からはよくわかりませんでした。

(M2の取説の図では、裏面中央はただカバーを固定しているだけの+ネジのように見えますが、
M2eの場合は違う穴のように見えます)

書込番号:24168948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2021/06/02 22:37(1年以上前)

>よゐちさん

取説に、天井取り付け用のネジ穴は、M4 x 8 と書かれています。
一般的な三脚用の1/4インチサイズではありませんね。

書込番号:24169135

ナイスクチコミ!0


スレ主 よゐちさん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/02 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。

おっしゃる通り、天吊り用の穴があるのと、そのサイズは取説から分かるのですが、
裏面中央の穴が何なのか(マウント用のネジ穴なのか?)を確認したいです。

書込番号:24169153

ナイスクチコミ!0


スレ主 よゐちさん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/02 23:41(1年以上前)

自己解決しました。

海外のレビュー動画で、マウント用のネジ穴(よくある金色のやつ)
であることがわかりました。取説に明記してほしいですね。

三脚につけている場面もあったので、おそらく一般的な1/4インチサイズと思われます。
(購入して違っていたら訂正します)

書込番号:24169221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2021/06/03 00:31(1年以上前)

>よゐちさん

失礼しました。
明記されていますね。

TRIPOD MOUNTING
This projector can be easily mounted on a tripod for more convenient placement in different environments.
三脚座
このプロジェクターは三脚に簡単に取り付けることができ、さまざまな環境でより便利に設置できます。
https://projeksiyon.com/products/viewsonic-m2e-1000-lumen-1920x1080-led-projeksiyon-cihazi/

書込番号:24169291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]
ViewSonic

ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月14日

ViewSonic M2e [メテオグレー/ポーラーホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング