『Qoo10 での購入は気を付けよう』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

白くまくん RAS-AJ22L

  • コンパクト設計のシンプルエアコン、AJシリーズの2021年モデル(おもに6畳用)。狭いスペースやベランダにもすっきり収まる。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」を搭載。「エアコン内部クリーン」をセットしておくと冷房・除湿運転後に自動で内部を乾燥。
  • 切タイマーは30分または1〜9時間を1時間単位で、入タイマーは30分または1〜12時間を1時間単位で設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22Lの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Lの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのオークション

白くまくん RAS-AJ22L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

  • 白くまくん RAS-AJ22Lの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Lの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Lのオークション

『Qoo10 での購入は気を付けよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22L」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22Lを新規書き込み白くまくん RAS-AJ22Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Qoo10 での購入は気を付けよう

2022/08/02 20:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22L

クチコミ投稿数:12件

送料込みでは、安かったので注文して到着を待ちましたが、発送準備のまま、5日が過ぎ、在庫なしで勝手にキャンセルされました。謝罪の連絡もなくサイテーの対応で頭にきてます。
韓国企業だと思いますが、日本人馬鹿にしてんのかコラ!二度利用せんわ!!

書込番号:24860569

ナイスクチコミ!11


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/08/02 20:45(1年以上前)

そりゃQoo10とかamazonマケプレと同レベルですし。

書込番号:24860589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/08/02 20:58(1年以上前)

ショップ評価を確認すれば、その店舗におけるトラブルを確認できたはずです。
https://kakaku.com/shopreview/2076/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

ECショップは発送トラブル以外に、設置トラブルも多くなっています。被害が何もなかったのなら、運がいい方と言えます。

書込番号:24860612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/02 21:44(1年以上前)

>韓国企業だと思いますが、日本人馬鹿にしてんのかコラ!二度利用せんわ!!

Qoo10はeBayでしょ

書込番号:24860713

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/03 07:34(1年以上前)

そんなの楽天の店でもよくある話なんですがね・・・

書込番号:24861114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-AJ22L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22L
日立

白くまくん RAS-AJ22L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

白くまくん RAS-AJ22Lをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング