『ファンの交換』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

MPG CORELIQUID K240

  • ウォーターブロックに2.4型液晶パネルを搭載した水冷一体型CPUクーラー。CPU温度やファンの回転数などのほか、画像やムービーを表示できる。
  • アドレサブルRGB LEDを備えた「トルクスファン 4.0」を採用し、ユーティリティーソフト「MSI Center」でコントロールすることが可能。
  • Asetek社製の第7世代ポンプを採用し、ウォーターブロックに60mmの小型ファンを搭載。CPUだけでなくマザーボードの電源回路部分も効率的に冷却する。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39.9dBA MPG CORELIQUID K240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG CORELIQUID K240の価格比較
  • MPG CORELIQUID K240のスペック・仕様
  • MPG CORELIQUID K240のレビュー
  • MPG CORELIQUID K240のクチコミ
  • MPG CORELIQUID K240の画像・動画
  • MPG CORELIQUID K240のピックアップリスト
  • MPG CORELIQUID K240のオークション

MPG CORELIQUID K240MSI

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月16日

  • MPG CORELIQUID K240の価格比較
  • MPG CORELIQUID K240のスペック・仕様
  • MPG CORELIQUID K240のレビュー
  • MPG CORELIQUID K240のクチコミ
  • MPG CORELIQUID K240の画像・動画
  • MPG CORELIQUID K240のピックアップリスト
  • MPG CORELIQUID K240のオークション

『ファンの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG CORELIQUID K240」のクチコミ掲示板に
MPG CORELIQUID K240を新規書き込みMPG CORELIQUID K240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの交換

2022/03/01 17:06(1年以上前)


CPUクーラー > MSI > MPG CORELIQUID K240

クチコミ投稿数:24件

こちらの製品はファンの交換ができますか?

今まで3900xにノクチュアのU12Aを使ってましたが、ケースの変更に伴い初水冷にしようとしています。
こちらのファンをノクチュアファンに変更して使いたいのですが、簡易水冷自体を持ったことがないのでこちらの製品(というか全製品共通?)で出来るか教えていただきたいです。

書込番号:24627322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/01 17:09(1年以上前)

12C角型ファンなら共通です。お好きなファンに交換されてください。

但し、光物関係は接続先等考慮を。

書込番号:24627330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/01 17:11(1年以上前)

12cm 角型ファンです

書込番号:24627332

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/01 17:21(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/archives/1072055633.html

こんな風にどうぞ。

書込番号:24627343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/03/01 17:52(1年以上前)

>あずたろうさん
そうそうこんな感じにしたかったんです、参考になります!
早速の回答ありがとうございました、これで迷いなく購入できそうです♪

書込番号:24627376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MPG CORELIQUID K240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i9 10850kを、定格でつかいたいです。 6 2022/05/05 17:23:00
ファンの交換 4 2022/03/01 17:52:03
PCケースに入りますか? 5 2022/02/28 22:17:29

「MSI > MPG CORELIQUID K240」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG CORELIQUID K240
MSI

MPG CORELIQUID K240

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

MPG CORELIQUID K240をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング