『買う前に検討してください』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad T10 AGR-W09

  • 9.7型ディスプレイを搭載したタブレットPC。高出力スピーカーを左右に配置し、迫力のステレオサウンドが楽しめる。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 710A」に最適化された独自のAndroidカスタマイゼーションを採用。「eBookモード」を備え、快適な読書環境を実現。
  • 自社開発の「All-scenario acceleration engine」により、いろいろなユースケースでスムーズな動作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 710A/2GHz+1.7GHz MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad T10 AGR-W09の価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09の中古価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様
  • MatePad T10 AGR-W09のレビュー
  • MatePad T10 AGR-W09のクチコミ
  • MatePad T10 AGR-W09の画像・動画
  • MatePad T10 AGR-W09のピックアップリスト
  • MatePad T10 AGR-W09のオークション

MatePad T10 AGR-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad T10 AGR-W09の価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09の中古価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様
  • MatePad T10 AGR-W09のレビュー
  • MatePad T10 AGR-W09のクチコミ
  • MatePad T10 AGR-W09の画像・動画
  • MatePad T10 AGR-W09のピックアップリスト
  • MatePad T10 AGR-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09

『買う前に検討してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad T10 AGR-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad T10 AGR-W09を新規書き込みMatePad T10 AGR-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信6

お気に入りに追加

標準

買う前に検討してください

2021/05/15 10:32(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09

クチコミ投稿数:1件

ガッカリです。ハーウェイはMediaPad M3 Lite 10 wpを使わせて頂き大満足で新しい防水機能が発売されたら絶対に買いたい商品なので、ハーウェイのタブレットは大丈夫だろうと今回はあまり使わない妻に買ったですが、コスパと軽量で数有るタブレットの中から選んだのに、ガッカリな商品だった。アメリカとハーウェイは仲が悪いのは知ってましたが。OSがAndroidだからグーグルアプリが当然使えるだろうと思っていたのが大きな間違いでした。購入を検討されてる方はその事を考慮してください。ちなみにグーグルマップは使えますがPlayストア,chrome,使えません。購入て数日しか経過してませんが安物買いの銭失いでした。

書込番号:24136128

ナイスクチコミ!23


返信する
AHOMOさん
クチコミ投稿数:24件

2021/05/15 10:36(1年以上前)

>青空ですさん

検討してください、じゃなくて、ニュース見ていないんですか?
HUAWEIと米国政府の争いは1年以上前から、ニュースになっているじゃないですか。

今回の事項はとっくに話題になっている事。
ご自身が無知ってさらけ出しているだけですよ、恥ずかしい。

書込番号:24136136

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/15 11:12(1年以上前)

>アメリカとハーウェイは仲が悪い

そんな問題ではありませんよ。
購入した機器からHUAWEIに情報がダダ漏れの疑い。
私なら現在も将来も絶対に買わない。
購入する可能性があるなら、中華人民共和国が民主化になってから。

書込番号:24136197

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/15 14:41(1年以上前)

>青空ですさん

>chrome,使えません

Huawei AppGalleyに、Kiwi Browserがあります。Chrome拡張機能が使えるブラウザです。

せっかく購入したのですから、できるだけ機能を引き出して使われてはと思います。

書込番号:24136536

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/05/15 14:48(1年以上前)

しましたよ。MatePad ProがNova Launcher使えるをね。

結局スピーカーと液晶の滑りなどハードが悪かったです。中身は最高レベルでしたが。

書込番号:24136549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2021/05/16 05:50(1年以上前)

>コスパと軽量で数有るタブレットの中から選んだのに

GMSに関してはこれだけニュースにもなっているのに、何の調査をしてこのタブレットを選んだのでしょうか・・・。
まあ、スペックをロクに調べをせずに購入することの顛末としては、反面教師の材料として非常に良いスレだと思います。

書込番号:24137732

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2022/01/05 09:24(1年以上前)

Googleが使えないとのことですがゲームとNetflixを見るために安いタブレットを購入することを考えています。Googleが使えないほかの不都合は何かありますか?

書込番号:24528210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRコードリーダーについて。 3 2022/01/05 11:03:27
楽天マガジンアプリについて 13 2022/04/18 17:12:01
買う前に検討してください 6 2022/01/05 9:24:00

「HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

MatePad T10 AGR-W09
HUAWEI

MatePad T10 AGR-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad T10 AGR-W09をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング